※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sayokiko
ファッション・コスメ

おしゃれに無知なので教えてください。30代中盤です。iPadの入るサイズ…

おしゃれに無知なので教えてください。。

30代中盤です。iPadの入るサイズのカバンを探しています。ポシェットタイプが好きです。

Fossilのものでかわいいな、と思ったものがあったのですが、インターネットで「Fossilは若い子向けブランド」と書いてありました。30代中盤の年相応のブランドでオススメがあったらぜひ教えてください。
1万から2万円くらいの価格で探していますが、もうちょっと高くても大丈夫です。

普段はシンプルな服を着ています。身長150cmの童顔なので、かっこいい系は似合いません。

よろしくお願いします!

コメント

ゴロぽん

私は最近キタムラいいなって再認識してます😊

• Sayokiko

Sayokiko

ありがとうございます😊 早速検索してみました。シンプルでとっても好きです!お値段も自分の考えていた価格帯ですし、検討させていただきます😊

• 5月22日