※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奈美恵らぶ
妊娠・出産

妊娠10週目で性病検査したいですが、どう伝えればいいでしょうか?4年前にクラミジア感染経験ありで、完治の確認ができていません。妊娠検査時に自分から検査を依頼すればいいのでしょうか?

妊娠10週目です。

性病検査したいんですけど
なんてゆったらいいんですかね?



お恥ずかしながら、四年前くらいにクラミジアに
感染したことがありまして、薬飲んだんですけど
完治したことはわからないままで。。。


妊娠検査したとき、なにもいわれなくて
自分から検査してくださいって
ゆうのですか⁉️

コメント

まー☆

クラミジア検査は妊婦健診でされますよ☺️

deleted user

11wと28wの頃ありましたよ!

しおり

私も妊娠がわかる数ヶ月前に淋病にかかってしまい。。笑

でも普通に妊娠検査薬でわかったあとに産婦人科へ行き産婦人科からは何も言われませんでしたし無事先月の27日に出産しましたよ!
そのクラミジアの症状がどんな症状なのか分かりませんが私がかかってしまった淋病はお股の痛みとかなどで、とりあえず痛くなくなったから治ったわ!って自分で決めつけてたのでそこから1度も病院には行かず。。なのでほんとに完治したのかはまだ謎ですが無事に出産して元気に産まれてきてくれたので😂
気になるようでしたら自己申告するべきだと思います!

deleted user

初期か中期か忘れましたが
検診でありましたよ( ´-`)ノ(T_T )