※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かみ
お出かけ

佐久市 上田市 千曲市で託児所付きの歯医者ご存知ありませんか?子供が5…

佐久市 上田市 千曲市で託児所付きの歯医者ご存知ありませんか?子供が5ヶ月なんですが平日と土曜見てもらえる人がいなくて一緒に連れて行けたらと思うのですが😥

コメント

T.mama♡

託児所ではないですが佐久市にあるデンタルクリニック夏帆?という歯医者さんは施術してる隣に広いキッズスペースがありおもちゃもたくさんありますよ!

• かみ

かみ

そうなんですね!情報ありがとうございます!

• 5月22日
トサコ

佐久市のあるが歯科はキッズスペースあり、託児してくれるようです(^_^*)
合同庁舎の近くですよ。

• かみ

かみ

託児ありですか!!調べてみます!ありがとうございます!

• 5月22日
ニーニャ

託児じゃないですが、佐久のイオンモールの中の歯医者さんはベビーカーそのまま入れて自分の近くで見させて貰えました。まだ一人じゃ遊べないですよね😅
私はちょうどベビーカー持ってない時で、イオンのベビーカーそのまま入れて貰いました💦イオンのベビーカー大きくてちょっと狭くなりましたが、先生も優しく早く治療してくれました!

もしかしたら、他の歯医者さんでも聞いてみればベビーカーそのまま入れさせて貰えるかもです😙

• かみ

かみ

ベビーカーでという選択肢が!いいとこですね!ありがとうございます!

• 5月22日
釜玉

託児はないけどベビーカーオッケーの歯医者に通ってます👍
上田市です😌

• かみ

かみ

そうなんですね!差し支えなければ何というところか教えて下さい!

• 5月22日
  • 釜玉

釜玉

ハートフル歯科医院?です😄

• 5月23日
  • かみ

かみ

調べてみますね!ありがとうございます。

• 5月26日
みきまま

佐久市のナカムラ歯科は託児ありますよ。

• かみ

かみ

ナカムラ歯科さんですね!ありがとうございます!

• 5月26日
海月

なかむら歯科行ってますー
託児してくれますよ。
赤ちゃん歯科もあって2ヶ月から
通ってます❤(。☌ᴗ☌。)
感じが良くて、子供の入口の方から入るとめっちゃハリーポッターの世界に
はいったみたいになります✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

• かみ

かみ

ハリーポッター😳見てみたいです!ありがとうございます!

• 5月29日