※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあき
子育て・グッズ

この季節、子供に帽子をかぶらせる練習中です。皆さんはどんな帽子を選んでいますか?話を聞かせてください。

この季節、日差しがあるので帽子をかぶせたいと思い✨帽子を買いました。ただ、かぶせては脱いじゃいかぶせては脱いじゃい、、、と繰り返しです(๑•﹏•๑*)毎日ちょっとずつでも、根気よく帽子をかぶっておく練習❗️って感じなんでしょうか❓みなさんは、この季節の子供への帽子、どうされてますか❓(*^^*)どんな帽子を選ぶと素直にかぶりました、、、など、帽子のことを聞かせて下さい❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

コメント

もちもち

根気よく練習、そして素敵〜と褒めまくる。帽子がないとお外出れないと植え付ける…
そのうち自らかぶるようになりますよ( ^ω^ )
うちはこどもちゃれんじのDVDのおかげもあるかも。都合良く、出かける時は帽子をポン♩みたいな曲があるんですよね〜(笑)

• ゆりあき

ゆりあき

なるほど❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)
    根気よく練習なんですね〜❗️(*^^*)褒めてやり続けてみます❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)ありがとうございます(* ˘ ³˘)

• 5月22日
ゆらくま

うちも帽子すぐ脱ぐんです。
だから脱げないように強引だけど
あたまに軽く手をおいて脱げないようにしてて
「かわいいよ~すっごいかわいい似合ってる~」
なんて言って納得させます。
しばらくしたら諦めてくれてそのまま遊んでふとした時にまた脱いじゃうから繰り返してます(笑)

• ゆりあき

ゆりあき

やはり、、、褒めるんですね〜✨(*^^*)根気よく頑張ります❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)

• 5月22日
  • ゆらくま

ゆらくま

褒めると小さいなりにヘヘーんみたいや態度取ってくれるんですよヽ(=´▽`=)ノ

褒めちぎるのは結構いい感じですよ
    最近じゃ周りの人たちもみんな協力してかわいい!って言ってくれます

• 5月22日
  • ゆりあき

ゆりあき

はい❗️(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)褒めちぎってみます✨(*^^*)

• 5月23日