※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いず
妊活

妊活を休むことを旦那に相談したが、タイミングを逃したら旦那のせいになりそうで悩んでいます。自分でもストレスを感じています。

自分でもストレスなのが分かるから
妊活1度休むこと旦那に言ってみた。

正直どっちでもいいって…


今周期、ダメだったら旦那のせいにしそう。
タイミングとれなかったじゃん!って。

仕事で疲れた、飲み会で遅くなる、、、

タイミングの日を言わないでおいた。
絶対、義務っぽくなって嫌だろうから。

心の中では、都合よく旦那のせい。
あーもーヤダ。最低。自分。

コメント

✴︎ママティ✳︎

都合よく旦那のせいにしてしまうのは、仕方のない事ですよ💦
私も妊活している時は
色々と精神面できつかったです😔
やっぱり男の人とは
同じような気持ちでの妊活は難しいと感じてました。
人工授精の予約も前日に口論になってしまい…当日にキャンセルして、この1ヶ月を無駄にしてしまった気がして悲しかったりしました😢
後から旦那から言われましたが、本当は義務っぽくて気が進まなかったみたいです💦
夫婦で仲良く妊活って理想ですよね〜❗️
いずさんも、ストレスはやはり良くないので…ひと息ついて思い詰めないように頑張って下さいね😣✨
心の中では、旦那のせいにしちゃってください☺️

  • いず

    いず

    疲れた、そーゆー気分じゃない。とか言われると
    それ以上何も言えなくて💦

    今回、思ってたよりも卵胞の育ちも遅く、
    排卵も遅れそうなので、余計にお互いイライラ💦

    • 5月22日
幸¨*)

旦那のせいで良いですよ󾌼
うちの人も協力してくれる反面、気に入らないことあると愚痴愚痴言ってきて、ほんとケンカばっかでした😠

妊活してると相手の人間性見えてくるなって思いましたよ😭友達の旦那さんは社長で毎日忙しそうなのに、普段はオラオラっぽいのに妊活に関しては頑張ってるみたいなので😭

  • いず

    いず

    今回、卵胞の育ちも遅くて、タイミングとるのが難しく、
    余計にお互いイライラです😭

    • 5月22日