※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

生理予定日前に体調不良あり、フライング検査陽性。病院行くタイミング迷い中。仕事忙しく、報告躊躇中。

生理予定日2日前に発熱し、体のだるさ吐き気が続き生理予定日から4日目にフライング検査をしたらくっきり線がでました!😂💕これは可能性ありますか?

また病院に行かなきゃ!と思いましたが、早すぎても駄目など様々な意見があっていつ行くか悩んでいましす。😔💦
私自身フルタイム+夜勤をしているので休み取りづらい&ちょっと妊娠報告するのは確定してないのに気が引けてしまい…モヤモヤしてます💦

コメント

YU0123

おめでとうございます🎉いろんな意見がありますが、私は不安なまま過ごすよりは病院に行きたかったので生理予定日1週間後に行きましたよ(^^)あとそこで胎嚢確認出来たら、悪阻がしんどかったので職場の上司だけには言いました。悪阻が酷くなければ心配確認後が良いと思いますが(^^)無理させず、身体を大切にしましょうね!

• なー

なー

コメントありがとうございます😊
    病院行ったら心拍まで確認とれました!

• 5月24日
mama💓

わたしも授かる前はフライング
してました。
だって、気になって気になって。
そして。薄く出た当日。
病院!!ってなって、明日にしよっか
明後日かな?まだ早いかな?って
ずっと考えてました。結局その日に
いきました(笑)
でも、結局早すぎて、たぶん、、?
ってことしかいってもらえず(笑)
また、2週間後とかいわれて、
結局どきどきな毎日😂👍🏻
いついっても、モヤモヤは続きますよ💓
妊娠中は次から次へと不安だらけ🐒
行動したいようにしたほうがよし✌っ💓

• なー

なー

• 5月24日
ひよ

フライングでこの線の濃さすごいです😂!ほぼ確定だと思いますが、フライングだと稀にホルモンバランスで、妊娠してなくても線が出るみたいです。

病院に行くのは予定日から10日くらい待たないと、赤ちゃんの入った袋が見えない時があり、見えないと、また来週きてとか言われて二度手間になるので10日~2週間後がいいと思います😊✨

• なー

なー

• 5月24日
  • ひよ

ひよ

おめでとうございます😌❤良かったですね😊
    暑かったり涼しかったり、変な天気なのでお体大事にしてくださいね✨

• 5月24日