※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kankan
子育て・グッズ

島根県松江市でおすすめの耳鼻科はどこでしょうか?できれば橋北でよろしくお願いします。

島根県松江市でおすすめの耳鼻科はどこでしょうか?できれば橋北でよろしくお願いします。

コメント

🍀(24)

いわもと耳鼻科行ってます!!橋北で春日です✌️
旦那私息子行ってます😊
ネット予約できますが土曜日とか
秒単位ですごいことになりますが(笑)
先生がすごい説明はやいんですが、
質問しなくてもいいくらい詳しく説明してくれるしこども連れなのわかってて早く見てくれるので助かってます(笑)
きっずスペースもあるので助かります!

• kankan

kankan

ありがとうございます!間違えてお礼をコメントに書いてしまいました😭早速いってみようと思います!

• 5月22日
kankan

ありがとうございます!
調べたら近くでしたぁ( ´ ▽ ` )
ネット予約やキッズスペースあるの助かりますよね!
早速行ってみようと思います。丁寧に教えて下さりありがとうございました🤗

ゆず

私は小さい頃から黒田の堀江耳鼻科でお世話になっています!家族もずっとそこに行ってます。雑誌や絵本なども置いてありました^^ 薬局もすぐ近くにあるので助かってます。合う耳鼻科が見つかると良いですね^^

• kankan

kankan

ありがとうございます!
    近くに色々あるんですね😲
    堀江耳鼻科も良さそうですね☺️迷います!笑
    引っ越してきたばかりでわからなかったので助かりました。ありがとうございました。

• 5月23日