※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
子育て・グッズ

おもちゃのトランペットやラッパって、与えてからどのくらいで吹けるようになりましたか😃?

おもちゃのトランペットやラッパって、与えてからどのくらいで吹けるようになりましたか😃?

コメント

うえか

昨日渡してみると、ぷーとまぐれで吹けてました!ちゃんとは吹けるのはまだまだ先のようですが、興味津々でずーっと持ってます◡̈

• 幸🍀

幸🍀

たまたま鳴るときっかけになりますよね^^ありがとうございます😊

• 5月22日
ナオ

11カ月頃あげたら、
次の日には楽しそうに吹いてました

• 幸🍀

幸🍀

次の日に吹いたら鳴ると理解したんですね!すごい😆ありがとうございます☺

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

1歳なら吹いたら鳴るって理解したら直ぐに吹けると思いますよ❤️
次男坊がよく吹いてます😄

• 幸🍀

幸🍀

どうやったら理解しますか😅?たまたま吹いて鳴るのを待つしかないのですかね...😂根気よく吹き真似?して教えてみます‼ありがとうございます☺

• 5月22日
まぬーる

1.2週間ですかね!ストロー飲みにも役立ちますし、ストローできてるなら、結構早めに吹けますよ!

• 幸🍀

幸🍀

なるほど!実はストローまだで、昨日スパウトのストロー部分を買ってきたところです。ストローも頑張って見ます!ありがとうございます☺

• 5月22日
ns

9ヶ月くらいから
うぉーといいながら
吹いてます。

• 幸🍀

幸🍀

すごいですね!最初はたまたま鳴った感じですか😲?

• 5月22日
  • ns

ns

そうです!たまたまからで
    10ヶ月からは上手に
    ふいてました!

• 5月22日
  • 幸🍀

幸🍀

すごいですね!何とか食べたまたまに持っていきたいです😅回答ありがとうございます^^

• 5月22日
水たまり

吸っても吐いてもでるトランペットだと、わたしてすぐおとがでてましたー

• 幸🍀

幸🍀

すごいですね!!うちのも、吸っても吐いても鳴るトランペットです。ストローマスターした後でしたか😲?

• 5月22日
  • 水たまり

水たまり

ストローはかみまくって、一時中断したタイミングでした

• 5月22日
  • 幸🍀

幸🍀

そうだったんですね😲息子も早く吹いてくれないかなぁ✨さっき床に叩きつけてました😂回答ありがとうございました☺

• 5月22日
。

10ヶ月の頃に買ってその日から吹けてました😊👌

• 幸🍀

幸🍀

すごいですね!なんか、色んな場所を噛み噛みしてるだけで、ポイっとしてしまいました😰その頃すでにストローマスターしてましたか?

• 5月22日
  • 。

うちの子もnsさんのお子さんと同じくうぉーみたいな声出しながら吹いてました😂😂(笑)

ストロー使えてました👌✨

• 5月22日
  • 幸🍀

幸🍀

可愛らしいですね😍まだまだいまいち想像がつきませんが😂ストローも同時平行で頑張ります!回答ありがとうございます☺

• 5月22日