※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うっかりたぬ
雑談・つぶやき

今はまだ安心、安全だが…油断してると襲われるぞ、たぬさん。赤ちゃんの…

今はまだ安心、安全だが…
油断してると襲われるぞ、たぬさん。

赤ちゃんの成長は早いからね
高速ハイハイで追われるのも時間の問題

もう完璧にロックオンしてるし
ズリ這いで長距離移動可能だし…
うつ伏せ時の方向転換もスムーズだし…

ああ、楽しみだ😂

コメント

しげこ

めっちゃ見てますね( ☆∀☆)
可愛い♥️

うちも猫2匹(おばあちゃんとお転婆娘)いるんですが、娘に攻撃したらどうしようとか不安で今まで猫がいるリビングにごろんさせたことないんです(><)
でも、いよいよ一緒にふれあわせようと計画中です!

何か気をつけてることなどありますか?

• うっかりたぬ

うっかりたぬ

ガン見してます、今も(笑)

うちのたぬさんも10歳とおばあちゃんだけど、まだまだ現役とばかりに走り回っております。
    でも敢えて部屋を分けたり、遠ざけたりはしてないです😌
    猫も警戒してるので意味もなく近付きませんし、余裕があるときに存在確認をしてくる感じです。
    私たちの方から息子を無理に近付けるようなこともしてないので、猫のペースに任せております😄

唯一気を付けてることといえば…
    猫の抜け毛の群れを早急に撤去してることかな?
    今は何でも触りたがって、すぐに口に運んじゃうので抜け毛の塊を息子が食べないように気を付けてます。

• 5月22日
  • しげこ

しげこ

10歳なんですね!もっと若く見えました✨うちのおばあちゃん猫は15歳になりました🐈寝ている時間がほとんどですが、ごはんもりもり食べて元気です(^^)

猫のペースに任せるのがよいのですね!
    危なくないようにだけ見守ってみようと思います🍀

今の時期とくにヤバイですよね💦
    上の方のコメントのファーミネーターなるものすごいですね✨
    ペットショップ見てきたいと思います!

• 5月22日
  • うっかりたぬ

うっかりたぬ

15歳!長生きさんですね😂
    うちのたぬも長生きしてほしいな

うんちゃん前の大運動会のときとか、何か見付けて走り回ってるときとか理性より野生が勝ってるときだけ気を付けてれば大丈夫ですよー
    大運動会中に床に転がってた息子に気付いて慌ててドリフトして避けてたときの猫の必死な形相が面白かったです←

ファーミネーターはお高いです(笑)
    でも高いだけあるなーって感想です

• 5月22日