※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
妊活

前回の陰性結果から2日後に陽性になった経験を持つ女性が、再び陰性後に微かな影を感じて不安を抱えています。妊活によるストレスに疲れを感じています。

またやってしまったフライング⋯。
前回の質問で2日前には陰性でしたけど、そのあと陽性になりましたっていうご回答をいただいたんですが、その2日前の今日!
「だっていつもと違う胃もたれあるし!」となんか直感(いや言い訳?)があり、検査したら光に当てればうっすーーーく「ああ、この辺に本来線が出るのね」とわかるくらいの影のようなものが。
たぶん蒸発線だろうなあ😂

前の陰性の時はどんなに透かしてもまっさらだったのでほんの少し期待してる部分もあるけど、やっぱり今回はダメな気がするー。ていうかもう疲れた😭
このあと陽性になる気がしない。

妊活って女性ばかりモヤモヤストレスたまりますね😰

コメント

Y

めちゃめちゃ分かりますその気持ちっ!!
妊活してると毎月モヤモヤしてしまいます💦💦

  • ソフィア

    ソフィア

    ですよね😂リセットしてからはしばらくいいんですが、この判定期間になるとモヤモヤしてハゲそうです(笑)

    • 5月22日