※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
雑談・つぶやき

昨日40度の高熱に咳鼻水嘔吐してて朝起きたら37度に下がってたから座薬…

昨日40度の高熱に咳鼻水嘔吐してて朝起きたら37度に下がってたから座薬入れて保育園預ける友人…
初めてのことではなく何度もこれをやってまで預けて仕事へ行く…。同居だし共働きで彼女の収入がなくたってやっていけるのに…
家にお金入れてるわけでもなく、自分のネイルやマツエクは常にお金かけてる…

コメント

前日40度か…悩みどころです😅
私は前日38.5度越えてたけど朝になったら37度、なら仕事行きます😅
仕事休むか休まないかはお金だけの問題ではないし責任もあるだろうし…そこは休めない事情があるなら仕方ないかなぁ?とも思います☺️

• りん

りん

コメントありがとうございます!
    朝の時点でまだ38度あって座薬入れて一時的に下げてるんです…
    今妊娠中で産休育休とるためにだけ出勤しててそのまま辞めるんです…
    下痢も嘔吐もあって他の子に移ってしまうことを懸念しないのも不思議です…。
    病児保育もある地域なので…。

• 5月22日

退会ユーザー

ええ💦
    朝の時点で38度💦💦💦
    ないないない!!
    ナシですね~😱😱😱
    周りの迷惑ですね😭

• 5月22日
  • りん

りん

書き方わかりにくくてすみません😭
    そのくせ保育園でバイキンもらってきたー😡😡って怒ってて…(^_^;)

• 5月22日