※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くず餅
妊活

検査薬で薄い線が出た場合、線が濃くなる日にタイミングを取ると良いですか?他にアドバイスはありますか?

無知なので質問させてください。
今日、検査薬のラッキーテストが届きました。初めて使います。
検査開始日が今日からだったので使用してみたところ、薄い線が出ました。
これはまだ排卵日ではないのはわかるのですが、線が濃くなった日、その日にタイミングをとればいいのでしょうか?

他に何かアドバイスがあれば教えてください!

コメント

ちーちゃんmama

排卵検査薬は
確認線と同じ位の濃さに出て
陽性となりますので
まだ陰性ですね。
排卵検査薬陽性から
1、2日で排卵になるので
陽性が出た日のタイミングが
いいと思います!!!

• くず餅

くず餅

ありがとうございます。
    陽性になったらですね!試してみます(^^ )

• 11月5日
まるころん

私も使っていました。
何周期か続けて使ったところで、やっと自分のサイクルというかリズムというか、がわかってきました。
私の場合は、いわゆる陽性が丸2日続きました。だから結局いつ排卵なんだろう、という疑問は今のところも結局は拭えていませんが、、。産み分けとなるとまた話は別ですが、基本的には陽性が続く限りはタイミングをとるのが確実だと思います。
妊娠できたらいいですね!

• くず餅

くず餅

ありがとうございます。
    産み分けは考えていないです。陽性が出てればタイミングですね(`・ω・´)
    頑張ります!

• 11月5日