※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャムパン
サプリ・健康

大人がはしかにかかったらどうなりますか?旦那が一昨日から熱を出してま…

大人がはしかにかかったらどうなりますか?
旦那が一昨日から熱を出してます
上がったり下がったりの繰り返しです
仕事も毎日行ってます

ただの熱風邪ならいいですが、はしかだったら怖いです…
病院に行ったらはしかかどうか分かるものでしょうか?

愛知県在住であるものの名古屋に住んでおらず
安心しきってたのですが、先週の水曜日にプライムツリー赤池に行きました
それ以外は基本的に市内から出てないです

コメント

あーか

病院行けば分かりますよ!
熱が出て発疹も出てくると思います。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    分かるんですね
    今日仕事から帰ってきて熱がまだあったら病院に連れていこうと思います

    熱のみで発疹は出てないです💦💦

    • 5月22日
  • あーか

    あーか

    麻疹の可能性もあるならいきなり病院行ったらダメですよ(・ω・)/
    電話して指示もらってからなので、電話してからが良いと思います。

    • 5月22日
  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうですよね
    行く場合電話してからにします!

    • 5月22日
マヒィママ

受診前に、病院に連絡してから行く事を進めてるみたいです。
旦那さんも熱と発疹ありますか?
病院感染も懸念されてますので、受診される前に病院に連絡してから行ってみてください。

  • ジャムパン

    ジャムパン

    そうなんですね
    確かに感染力が強いので行きなりいったら迷惑になっちゃいますよね💦💦
    行くなら電話してからにします

    ずっと熱のみで発疹は今のところないです💦
    ただの熱なのかなとも思いながら素人では分からないです💦💦

    • 5月22日
みなみ

麻疹だったら怖いですけど、不安で調べなくて仕事行ってることも怖いです。。
麻疹流行ってるの名古屋市内だけではないので。結果バラまいてるってなったら怖いですけど。。
多分愛知県にいる妊婦さんや小さい子供を持つ方は誰が麻疹か分からず過ごしてるから怖くて外出すら控えている方が多いのでね。。
熱で早く治ることを祈ります(^^)

  • ジャムパン

    ジャムパン

    今まで熱風邪だと思ってて
    発疹も今のところ出てないので見分けつかず
    ふとはしかだったらと思い質問させていただきました

    熱だけで仕事を休むというのは出来ないので仕事に行ってます

    • 5月22日
私は誰?

ジャムパンさんは麻疹にはなったことありますか?
旦那さんがもし麻疹なら、感染する場合あるかと思います。
お子さんも心配です。
早めどころか、家に帰らずそのまま仕事帰りに行った方が良いのでは?

  • ジャムパン

    ジャムパン

    私は分からないんです💦
    母に聞いても覚えてないって…😶

    結局帰って来たときには熱は下がったものの頭痛がするって言ってました💦

    • 5月23日
  • 私は誰?

    私は誰?


    心配ですね。
    一度病院で診てもらうのが一番いいと思います

    • 5月23日
deleted user

前の投稿すみません。
全く同じなんですがその後どうですか??