※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
妊活

体外受精での採卵の自己注射が始まってから最初の通院は、自己注射を始めてから約何日目かわかりますか?鍼灸院の予約と通院がかぶらないようにしたいです。

体外受精経験者の方に質問です!
採卵のための自己注射が始まってからちょくちょく通院すると聞いたのですが、最初の通院は自己注射始めてから何日目くらいかわかるでしょうか??
鍼灸院の予約をしたいのですが通院とかぶると微妙なので見通しを持てればと思い質問させていただきます😣よろしくお願いいたします!

コメント

まーもーめー

自己注射始めてから1週間後に受診でした(^^)そっから採卵まで1日おきに受診だったので、2週目が1番通院頻度が高かったですΣ(-᷅_-᷄๑)

• みーみ

みーみ

そうなんですね!!大変だ😱今から気合いいれないとですね!!
    教えてくださりありがとうございます😊参考にさせていただきます✨

• 5月22日

刺激法にもよると思います!私はクロミッド低刺激法でhMG自己注射だったので採卵2日前に行くだけで大丈夫でした💕

• みーみ

みーみ

そうなんですね😊
    私はロング法です!
    採卵前にあまり通院しなくていいのはメリットですね😊😊

• 5月22日

私はアンタゴニストでした。
D3で受診し注射をもらって、D6でまだ受診し、卵胞の発育具合をみて2から3日おきくらいに受診してを繰り返してました!

• みーみ

みーみ

そんな感じもあるのですね!!やり方はやはり色々ですね😣
    ありがとうございます😊

• 5月22日