※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

入院中で暇なので何かしたい。ナプキンの交換頻度やすることが知りたい。

今朝、チョロチョロと破水し入院になりました!
NSTをして赤ちゃんも問題がなく、今はお腹の張りがたまにあるくらいで、陣痛らしい痛みなどもなく、とりあえず病室にいてとの指示でした。
病室のベッドにいるのですが、暇で暇で仕方ありません…(笑)
なにかしておいた方がいいことなどはあるのでしょうか??
今ナプキンを付けているのですが、どれくらいの頻度で変えたらいいとかあるんですかね😵

コメント

deleted user

長丁場になる可能性があるので、もしご飯でないなら食べておいたほうがいいです!!笑

痛みにたえて食べれませんでした😅

  • はる

    はる

    ご飯食べて暇を持て余してます😂

    • 5月22日
Yun.

出産は本当に体力勝負だし産後は寝る時間ないのでとにかく寝溜めしとくといいと思います!気になったらこまめに変えるようにしたらいいと思います、

  • はる

    はる

    寝溜めしときます😂
    濡れてたら変えようと思います👍

    • 5月22日
あーちゃん★

食べる!少しでも寝れるなら寝る!
ですかね♡

ナプキンは高かったので助産師さんに言われるまで変えませんでした笑

  • はる

    はる

    食べる!寝る!に限りますね😂

    病院からもらえたので様子みながら変えようと思います👍

    • 5月22日
AYUm

私は、病室内を小走りではしりまくってました😂

  • はる

    はる

    病室内を小走りで😂
    陣痛促すためには少しでも動いた方がいいですかね??

    • 5月22日
  • AYUm

    AYUm

    走っていたら、定期的な張りが来だしたので張るたびに走りまくっていたらそのまま陣痛出産につながりましたよ☺️

    • 5月22日
Y.Kmama

一人目の時ジャバっと破水して入院しました。
結構出てたので、頻繁に取り替えにトイレに行ってました!
私も全く陣痛が来なくて、出されたご飯も完食出来るくらい何も変わらず、暇だから散歩していいですか?って聞いたら、破水してんだからダメ!って言われ携帯してました😅

ご飯は食べれるならしっかり食べておいた方がいいです!
あとひたすら寝てました!

  • はる

    はる

    今のとこ、そんなに出てる感じないんですよね…。
    私もご飯きれいに食べました😂
    やはり暇つぶしは携帯いじるくらいですかね…(笑)

    • 5月22日
幸

今のうちにしっかり食べてしっかり寝るに限ります!!
こんなに寝れるのは今だけです!
出産頑張って下さい😊✨

  • はる

    はる

    体力温存したいと思います😂
    ありがとうございます😊

    • 5月22日
ゆみ

暇かも知れませんが、出産が近いと思うので寝る!!今のうちに体力温存してた方がいいと思います。あとチビチビでもいいので食べてた方がいいですよ。

あまり汚れてないようならまめに替えなくてもいいと思います。

  • はる

    はる

    体力温存が大事ですね!!💡
    軽食もこまめに取りたいと思います!

    様子みて変えようと思います😆

    • 5月22日
腰痛ママ

今のうちに寝てください(^_^)
うちは破水から時間がたっても陣痛がなかったので最終的に陣痛促進剤になりましたが、入院してから退院するまで全然眠れなくてしんどかったです。

  • はる

    はる

    退院するまで寝れないのは辛いですね😵
    今から寝溜めしときます😂

    • 5月22日
NAO

お返事にはなってないと思いますが。。。
全く同じ状況で入院中で思わずコメントしちゃいました。苦笑

テレビ見て、ケータイやって、ご飯食べて、NSTやって、の繰り返しで暇ですよね😓

お互い今のうちにたくさん寝ておきましょう!😙

  • はる

    はる

    今日から入院で入院するのも初めてで、何をしたらいいのかわかりません😂

    寝溜めしておきましょう!(笑)

    • 5月22日