※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
子育て・グッズ

アップリカのコランハグ(2016モデル)を使っています。縦抱きスタイルがうまくいかず、ギャン泣きや吐き戻しが起こります。同じ製品を使っている方、縦抱きの付け方のコツを教えていただけませんか?

アップリカのコランハグ(2016モデル)使ってます!
最近首もすわって縦抱きスタイルをやってみたんですがうまく行きません💦
すごいギャン泣きするし少し吐いてしまいます💦
もし同じもの使ってる方いましたら縦抱きの写真見せていただけないでしょうか┏○┓参考にさせてください!
よろしくお願いします!
写真でなくても何か付け方でコツなどありましたらよろしくお願いします!

コメント

たっこ

私もそのくらいの時期にベビービョルンのオリジナルからコランハグにしてみたところ、
すごく泣かれて悩んでました💦

今思うと、まず本人の慣れが大きいのかなと思います。
あとは、月齢が小さい時は腰もしっかりしていなくて装着しづらかったのですが、
月齢が進んで体がしっかりしてきたら私も格段に着けやすくなりましたよー!

• たろす

たろす

コメントありがとうございます☆
    そうなんですね😓他の抱っこ紐試したことないのでわからないですがコランハグは難しいんですかね(´・_・`)
    慣れもありますよね!ただうちは吐いちゃうので位置とかも悪いのかなぁと悩んでます💦
    もう少し大きくなるのを待ってまたトライしてみます!ありがとうございました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

• 5月22日
ままのすけ

写真はないのですが、YouTubeなどに付け方のコツアップされてるので見てみるとわかりやすいかもしれません😊💕

• たろす

たろす

コメントありがとうございます☆
    YouTubeみてみます!

• 5月22日