※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

お昼を食べた後、胸の圧迫感や息苦しさ、クラクラ感、吐き気があります。これはよくある症状でしょうか?出勤中で休めません。

15w5dです。お昼を食べた直後から、胸のあたりの圧迫感が凄くて息がしにくいです。少しクラクラしたり血の気が引く感覚があります。少し吐き気もあるのですが、、、
このような症状はよくあることなのでしょうか?
ちなみに出勤中で休んだりはできません。

コメント

mama

妊娠中は貧血になりやすく、私も初期の方はクラッとすることよくありました😓ご飯を食べた後気持ち悪くなったりもよくありました😓

• ひなた

ひなた

明後日やっと安定期突入で最近少し気分も楽に過ごしていたのに…笑
    いきなり肺の圧迫感がすごくて胸が苦しいです😭💦痛いというか苦しいというか…。妊娠がこんなに大変な事だと思っていなかった自分が恥ずかしいです(; ゚゚)

• 5月22日
mama

後期になってきますと赤ちゃんがおっきくなってきて胃が圧迫されてご飯たべた後気持ち悪くなりますよ😢
中期が1番ご飯食べれる時だと思うので好きな物食べまくってください😂💕

• ひなた

ひなた

わー😭やっぱりそうなんですね。。(;_;)ご飯食べるの大好きなのでそのタイミング逃さないようにしたいです😵💦

• 5月22日