※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

9月生まれの赤ちゃんの服について、短肌着やコンビ肌着、上着(長袖と半袖)は何枚ずつ用意すればいいでしょうか?9月生まれなら必要なものや不要なものがあれば教えてください。

9月生まれのお子さんをもつママさんに質問です!短肌着、コンビ肌着、上着(ベビー服)の長袖と半袖を何枚ずつ用意すればいいんでしょうか?また9月生まれならこれはいらないとか、あれは必要だったなど何かあれば教えてください!!

コメント

ムムン

9月下旬生まれで関東住みです。
短肌着+カバーオールの長袖着せてました。コンビ肌着は使いませんでした💦2年前になりますが、台風が多くて少し肌寒かったです。

リサ

9月中旬生まれです🌸
まだまだ暑かったので、家にいる日中はコンビ肌着一枚だけ着せて掛け布団などで調節してました!
夜は短肌着+カバーオール(長袖)でした!
私は短肌着よりコンビ肌着の方がなんとなく好きだったので、愛用してました!