※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーたんママ
妊娠・出産

次回の検診で必要な検査と補助券の金額について教えてください。

何度も何度もすいませんm(_ _)m
次の検診の事で聞きたいことありますっ!
次の検診で…
採血と助産師外来とおりもの検査(クラミジア)が
ありますっ!:;(∩´﹏`∩);:
この時(6/2)は、午前中のみの検診なんですが…
補助券使ったとしてもだいたいで構わないんです…が、
いくらあれば大丈夫なんですかね?৲( ˃੭̴˂)৴
分かる人で構いません…教えて下さいm(_ _)m

コメント

まほママ(3児ママ)

私は採血と検査で前回、出だしが2万2千円でお釣くるくらいでした…
補助券も1万円使ってです(´;ω;`)

病院によりますが、受付に電話すればおおよその金額教えてくれますよ!

  • るーたんママ

    るーたんママ

    やはり、電話を掛ければいいんですね(^-^)
    分かりました!ありがとうございます♪

    • 5月22日
もん

今日午前中に健診でした。
いつもの健診+おりもの検査と採血もしました。

いつもの健診の補助券+白い補助券を出してと言われ

会計は薬代のみでしたよ(>_<)

  • るーたんママ

    るーたんママ

    白い補助券って
    バースプラン?ってやつですか?:;(∩´﹏`∩);:

    • 5月22日
  • もん

    もん

    妊婦超音波検査受診票(乙)
    と書かれているものです(^^;

    東京都昭島市です。

    お住まいによって違ったらごめんなさいm(__)m

    • 5月22日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    ごめんなさいm(_ _)m
    住まいが全然違うんです…。
    あたしの住まいの愛知県には
    あるんですかね?!ฅ(º ロ º ฅ)

    • 5月22日
  • もん

    もん

    やはり住まいで違うんですね(*_*)
    余計なコメントしてしまってすみませんでした。
    直接 病院へ問い合わせた方が 間違いなさそうですね。
    お役に立てず 申し訳ありませんでしたm(__)m

    • 5月22日
  • るーたんママ

    るーたんママ

    はい…(´・ω・`)
    いやいや、なんで謝るんです?(;;)
    いえいえ、謝らなくて大丈夫ですよ!
    もんすけさん、マイナスに考えなくていいんですよっ(^-^)
    失敗は誰にでもあります!
    もんすけさん、気になさる事ないんで…プラスでいきましょー^^♪

    • 5月22日