※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっくろくろんぼ
妊娠・出産

403dで予定日超過中の初産婦です。内診後、前駆陣痛の症状が出ています。内診後、陣痛に繋がるまでの経験を教えてください。来週の月曜日までに陣痛がない場合、入院して促進剤を使用する予定です。

403dで予定日超過中の初産婦です。
今日の検診で初めて内診グリグリされました~😳それから今まで、生理痛みたいなお腹の痛みと腰の痛みがあります。全然我慢出来る範囲なので、前駆陣痛かなっと思います。
皆さん内診グリグリされてからどれくらいで陣痛に繋がりましたか?来週の月曜日までに陣痛来なければ入院して促進剤って言われたので、なんとか陣痛きてほしいです~😳

コメント

わか

39週の時に午前中に内診グリグリされて、その日の夕方にベビちゃんの位置が明らかに下がっており、次の日の明け方に陣痛来ましたよ!
陣痛来るといいですね(о´∀`о)

  • まっくろくろんぼ

    まっくろくろんぼ

    陣痛繋がったんですね!私も今日、明日くらいで陣痛繋がってほしいです😣
    赤ちゃんはもうかなり下がってきてるって言われてるので、少し期待して待ってみます!!

    • 5月22日
io♡haru

二人目の時ですが内診グリグリ後2時間後ぐらいに7分間隔の本陣痛になりました!!

  • まっくろくろんぼ

    まっくろくろんぼ

    2時間後!!かなり早いですね😊
    私も本陣痛繋がってほしいです😳

    • 5月22日
  • io♡haru

    io♡haru

    早くてびっくりしました(笑)
    まっくろくろんぼさんも繋がるといいですね♪

    • 5月22日
ゆ

グリグリした日は同じように重たい痛みと出血や張りがありましたが前駆のままで、、結局5日後に破水から始まりました😂💦破水から3時間後に本陣痛いきなり3分間隔で全開までに2時間程かかり、その後5時間後に生まれました〜✨1人目の話です👶🌼

  • まっくろくろんぼ

    まっくろくろんぼ

    私も重たい痛みあります😣この痛みが強く、一定間隔になれば本陣痛って認識で合ってますか??🤔
    破水からっていうのもありえますよね!!ドキドキします~😳

    • 5月22日