※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

明日の予定日に向けて産道柔らかくする注射を打っているが、赤ちゃんとの距離が1.5cm。高齢初産でウォーキングもしていないため、自業自得と感じている。

ガックリ_| ̄|○
明日予定日なのですが全然お腹下がってなくて産道柔らかくする注射も打ってもらってるのに、今日も注射打ちに行って赤ちゃんと産道までの距離1.5cm(><)
土曜日も注射打って産道まで1.1cmだったのに赤ちゃんまた上がってしまったみたい( ;∀;)
高齢初産だしこの暑さでウォーキングとかもほとんどしてないから自業自得ですよね(><)

コメント

さくら

私は明後日予定日です💦
明日検診いくのですが、先週は緩んできてるねーしか言われませんでした(´・ω・`)どうなってるやら・・・

暑いし寒いしで体調も不安定やし、しんどいですよね💦
座ってても寝転んでもお腹がしんどい(´;ω;`)

• ayu

ayu

ホントお腹しんどいですよね(><)こんなにしんどくなるとは思わなかったです( ;∀;)
    何かと"ヨイショ"って言ってしまいます笑

• 5月22日
  • さくら

さくら

最後の最後にほんまにしんどいですね(;´ω`)
    プレッシャーもあるし💦

わかりますw

• 5月22日
himawari4

私1人目は予定日より10日遅れで産まれてきましたよ*ˊᵕˋ*
先生からもあくまでも予定日だから
赤ちゃんのタイミングだから気にしなくていいよ!
と言われてました(*´∀`)

産まれたり忙しくなるので今のうちにのんびりしておいた方がいいですよ☆

• ayu

ayu

10日遅れだったんですね。私の通ってる産院の先生は、今月末まで自然に待ちますと言ってたので、それでも産まれないと帝王切開になるかもです💦

• 5月22日