※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
お出かけ

北海道岩見沢市であえーるの3階の遊び場?や、ばぶばぶ、とことこ行った…

北海道岩見沢市であえーるの3階の遊び場?や、ばぶばぶ、とことこ行ったことある方いらっしゃいませんか?
気にはなっているのですが、同じ年の子を持つママ友がいないんです…
それで、もう仲良いママ友グループとか出来てしまっていたら行きづらいな…と思いまして(TT)
ひとりで行っても大丈夫な雰囲気でしょうか(>_<)??

コメント

june

3階にあるひなたっこなら何度か行ったことあります♩
ひなたっこは無料で0歳から3歳までの子が遊べる所です(о´∀`о)
一人でお子さんを連れて来てる方結構いらっしゃるので全然大丈夫ですよ!
むしろ私は一人でしか行ったことないです笑笑
ママ友さんいないと寂しいですよね(;_;)
私で良かったらお友達になりたいです♩

  • もぐ

    もぐ

    お返事ありがとうございます(^-^)
    ひなたっこって、お座りできるようになってからじゃないとまずい感じでしょうかね😵?
    一人の方結構いらっしゃるんですね!安心しました(*^^*)
    母親学級も仕事で行けず、産後の入院は個室だったのでママ友作る機会がなくて…(TT)
    良かったら仲良くしてください!!

    • 5月22日
  • june

    june

    全然お座りがまだできない子でもきてましたよ!
    ベビーベッドも置いてあったり寝そべって遊べるスペースもあるので遊ばせやすいかと思います❤︎
    私も2年前から引っ越して岩見沢来たので全くママ友も知り合いもいなくていつも子供と2人なので(;_;)
    もちろんです(о´∀`о)
    もぐさんが良ければですが一緒にひなたっこ行きませんか?😊いつも一人で行ってたので寂しくて笑笑

    • 5月22日
  • もぐ

    もぐ

    ベッドあるなら大丈夫ですね😄
    2年前にいらしたんですね!岩見沢、雪ひどくて大変ですよね…😅
    私、ネット?で知り合った方と会ったりしたことないので緊張して話せないかもしれません…😰

    • 5月22日
  • june

    june

    オモチャもたくさんあるので安心して行ってみてください♩
    岩見沢ほんとに雪ひどいですよね💦
    冬は雪かきしんどいですよね😞

    確かに私も人見知りで大した話できないかもしれないです😵笑
    でもママリの中で同じ地域の方とお話し出来るだけでも有り難いです😂❤︎

    • 5月22日
  • もぐ

    もぐ

    お返事遅くなってごめんなさい💦
    あのあと熱中症っぽくなって死んでました(-_-)
    とりあえず今度完全に首座ったらいってみようかな??

    • 5月25日
akooo

岩見沢市民でしたら ひなたっこ に入れるみたいですが
岩見沢市民出なければ広場でしか遊べません😣💦

  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね☀岩見沢市民なのでひなたっこ行けます😆
    教えて頂いてありがとうございました!!

    • 6月4日
  • akooo

    akooo


    よかったです😌💕
    結構たくさん小さい子いますよ👶❤

    • 6月4日
  • もぐ

    もぐ

    結構いるんですかー🎶
    今度であえーるで検診あるのでその時チラ見してみようかな👀

    • 6月4日
  • akooo

    akooo


    たまに広場に行きますが
    いる時は結構いますね😌🌼

    • 6月4日
  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね😆
    今度勇気を出して行ってみます😄

    • 6月4日
  • akooo

    akooo


    お友達になりたいですが
    1歳近く離れてるから
    同じ年ではないですよね😅💦

    • 6月4日
  • もぐ

    もぐ

    お子さん何月生まれですか??4月なら同学年ですね🎶

    • 6月5日
  • akooo

    akooo


    予定日は4月だったんですが
    残念なから3月なんですよ〜😣💦

    • 6月5日
  • もぐ

    もぐ

    そうなんですね!きっとお母さんに会いたくて早く出てきたんですね😆❤

    • 6月5日
もぐ

無事にばぶばぶデビューしてきました☀
隣に座ったお母さんも初めてだったのでちょこちょこお話したんですが、もうママ友グループみたいの出来たりしててちょっと居づらい感じがありました💦
でも何回か行くうちに慣れると思うので、頑張って通ってみようと思います☺