※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
お出かけ

千葉の市川市に住んでいるのですが、7月に旅行に行こうと主人と話してま…

千葉の市川市に住んでいるのですが、7月に旅行に行こうと主人と話してます。5ヶ月になってる頃なのですが、温泉がありゆったりできるところで、千葉から車圏内でお薦めのところがあれば教えてください(^^)

コメント

まずはご懐妊おめでとうございます😊

つわりは今のところ出てないですか?つわりが軽ければ安定期にお出掛けするのいいですよね🤗
私は市川のお隣、江戸川区なのですが、館山や鴨川の方に行っています❗そして木更津のアウトレット行って、海ほたる経由で帰るのがいつものコースです😁
ゆっくり温泉メインだと、夫婦二人なら箱根の旅館で贅沢にしたのも良い思い出です😭✨

生んでからは旅行行っても、子どものお風呂などで結局ゆっくりすることが難しくなるので、体調第一ですが楽しんで来てくださいね💖