※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

35年3000万円の住宅ローンを固定金利で組んだ場合、どれくらいの利子が取られるでしょうか?

無知で勉強不足なんですが、、みんなそれぞれ違うとは思うのですが、、
35年3000万くらいの住宅ローンを組んだら、固定金利でどれくらいが利子で取られるんでしょうか??

コメント

ザト

金利1%だと550万ほど、金利2%だと1170万ほどの利息がかかりますよ💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

計算ありがとうございます🙇🌟
    低金利の時代でもそんなにするんですね😣

• 5月22日
  • ままり

ままり

すみませんが、どのように計算するのか教えていただけますか?!

• 5月22日
  • ザト

ザト

計算はとても面倒なので、銀行が運営している住宅ローンシミュレーションサイトで計算してますよ♪
    低金利なのでこの程度ですが、すべては金利で決まりますし、固定だから高いだけで、変動にすれば金利が低いところが多いので、もっと減ります+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

• 5月22日
  • ままり

ままり

詳しくありがとうございました!

• 5月24日