※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

妊婦の方がビール樽をころがして急な下腹部の痛みがあり、その後痛みはないが流産していないか心配です。

9週に入った妊婦です。昨日飲食店のパートでビール樽をころがしていたら急に下腹部にギュウっとした痛みがあり、持つのをやめたら収まりました。それ以来特に痛みはないのですが流産していないか心配です。

コメント

あ

心配だったら病院でみてもらうことオススメしますよ😌
なにもなく生まれるなんて
当たり前じゃないので(>_<)

その体制きついよ〜しないで〜って言ってるのかも知れませんね👶🏻

病院でみてもらってはどうでしょうか?♥️

• R

R

ありがとうございます💕心配になってきたので病院で見てもらうことにします🙈

• 5月22日
おさとう

妊娠中はなるべく重いものを持たず、お腹に負担がかからないように過ごすのが1番です!もしその拍子に流れてしまったとしたら出血があるはずなので、出血していなければ大丈夫だと思いますが、、
もし心配な様でしたら、産婦人科に電話してみてもいいと思います。
あまり無理せずお仕事頑張ってくださいね。

• R

R

ありがとうございます💖出血は恐らくないはずなのですが、、ちゃんと確認出来ませんでした😅早速電話してみようと思います😺

• 5月22日