※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうに
妊娠・出産

生理が遅れて検査したら妊娠がわかりました。夫にサプライズで報告したいです。同じように報告した経験のある方、方法を教えてください。

生理が1週間来なかったため検査した所、陽性反応が出ました😊✨
今週に夫の誕生日があるのでサプライズで妊娠報告できたらなーっと思っています。
そこで、旦那様にサプライズで妊娠報告された方、どうやってお知らせしましたか?
良ければエピソード教えてください❤️

コメント

ns*

おめでとうございます😆💕

私は、100均でちょうどホワイトデー時期だったので 可愛い箱を買ってそこに検査薬をドーンと入れて、ホワイトデーの名目でプレゼントしました笑

こっそり携帯で動画も撮ってましたが、意外と冷静な反応だったのでビデオ映えはしていません😂💦

そして箱も検査薬も、数日経ってから
そういえば汚いね。って言って捨てました。笑 リアルです🤫

サプライズ成功されるといいですね!!

• ふうに

ふうに

ありがとうございます😍
    おおー!箱を開けてびっくりってやつですね🎶たしかに検査方法を考えると汚いかも…リアルー😂笑笑
    私の夫もたまに反応薄い時あるのでサプライズ成功すると嬉しいです😆

• 5月22日
さき

私もサプライズしました✨
私の夫は検査薬見てもパッとわからないかな…(笑)と思い、ボトルのラベルを手作りしてくれる酒屋さんに行って、夫の好きなお酒を入れてもらい、「赤ちゃんがきてくれました!」とボトルに書いてもらって、ちょっと遅くなったけど誕生日プレゼント!と渡しました✨

こっそり動画も撮りました❤️
泣いて喜んでくれてすごくいい記念です😍
検査薬をくっつけたカードを作り、最後に渡しました😌結局検査薬を見て「これはなに?」って感じでしたけどね(笑)

ちなみに両家の両親にも同じプレゼントでサプライズ報告して動画撮りました!動画残るとすごく面白いし、ちょこちょこ見返して元気もらえます😂✨オススメです😊

• ふうに

ふうに

わぁー!!すっごく素敵なサプライズです😍❤️❤️写真までありがとうございます😊このボトルは大切な宝物になりますね😭ご両親もとっても喜ばれた事でしょう💕✨

そして確かに私の夫も検査薬だとあまりピンと来ないかもです😂そういえば1人目の時一応検査薬見せたのですが反応薄かったの今思い出しました🤣笑
    お酒好きなのでラベル作ってくれるような酒屋さんあるかちょっと探してみます🔍難しければケーキのプレートとかにしようかな…
    動画も撮ってみようと思います❤️

• 5月22日
  • さき

さき

グッドアンサーありがとうございます😭‼️
    そうですね✨かさばるけど取っておけますね✨

ケーキもいいですねー❤️男の人ってわりと鈍いから言葉にしてあげたほうがはっきりわかるんでしょうね(笑)
    ちなみに私が買ったところは東京大田区の武蔵新田駅近くの北嶋屋というお店です😌予約もなくその場で書いてその日のうちにもってかえれます😌
    もしも東京住みでしたらオススメです✨
    サプライズうまくいきますようにー😍

• 5月22日
  • ふうに

ふうに

お店までありがとうございます🤗✨HP見ましたがいい感じですね❤️今回は時間の都合上行くのが難しそうなのですが次何かあった時に利用したいなっと思いました😍
    ありがとうございます💕

• 5月23日
まま

おめでとうございます☺️
私は特別な日などではなかったですが驚かせたくてサプライズ報告しました。
いつもソファにお気に入りのジェラトーニのぬいぐるみを置いているのですが、ジェラトーニの膝の上に検査薬を置いておきました😆
とても驚いて喜んでくれました!
今でもあの喜びは忘れません😊🌟

• まま

まま

補足ですが勿論直ではなくティッシュを敷いた上にですが🤣

• 5月22日
  • ふうに

ふうに

ありがとうございます😆
    ジェラトーニからのお知らせ…なんだかホンワカしました😻✨(補足に笑っちゃいました🤣)
    旦那様にはその日がとっても特別な日になったのでは無いでしょうか❤️

• 5月22日
はじめてのママリ🔰

先週サプライズしました✨

かわいい箱に検査薬と小さなメモを入れて、
月末に結婚記念日なので、
ちょっと早いけど第1弾のプレゼントだよ🎁て渡しました☺️

それを見て、え❗️❗️❗️ほんまに?ほんまに?と言ってから、泣きながら抱きしめられました笑
わたしは妊活をしていたので、よく頑張ったねていってくれました😭
朝仕事行くときも、マジマジみてましたよ😌
いい思い出です😌❤️

• ふうに

ふうに

わ!それはとっても素敵な結婚記念日のプレゼントになりましたね😆❤️
    その旦那様の言葉、泣けますね😭✨
    ひまわりさん妊娠おめでとうございます🎊お互いお腹の子がすくすく育ちますように✨

• 5月22日

バレンタインとかに使う箱の中に検査薬と赤ちゃん入れて、階段に置いときました。

泣きながら喜んでくれました。

• ふうに

ふうに

箱でプレゼントされたのですね😊✨それと赤ちゃんとは写真か何かを入れたのでしょうか😳
    喜んでくれてよかったですね❤️

• 5月22日

退会ユーザー

赤ちゃんの服です😄

• 5月22日