※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み♡⃛
子育て・グッズ

京都市左京区でおススメの小児歯科を教えてください。下の子も連れていけるところがいいです。

子供が2歳になり、そろそろ歯医者に連れて行こうと思うのですが、京都市左京区でおススメの小児歯科を教えて頂けませんか?また、下の子がいますので連れていっても大丈夫そうな所であれば尚有り難いです。

コメント

まー☺︎

下鴨にある黒本歯科クリニックに行っています!オモチャがもらえたり、歯ブラシももらえたりと、喜んで行ってますよ!キッズルームもあるので、サークルの中で下のお子さん寝かせて置けます☺︎

• み♡⃛

み♡⃛

ありがとうございます!
    調べてみますʕ•̀ω•́ʔ✧

• 5月22日
  • まー☺︎

まー☺︎

3歳までは200円でフッ素塗布もしてもらえるので、母子手帳のチケットは3歳以降から使わせてもらいますねーと受付の人も優しかったですよ!

• 5月22日
  • み♡⃛

み♡⃛

チケットって何歳でも使えるのですか?ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢てっきり2歳しかダメだと思ってました!

• 5月22日
  • まー☺︎

まー☺︎

私もそー思ってましたが、いつでも良いみたいです!3歳になって使ってくれたので、1回分無料でした(^^)

• 5月22日
  • み♡⃛

み♡⃛

なるほど!お得情報までありがとうございました(о´∀`о)助かりましたー!

• 5月22日