※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RRR∞
子育て・グッズ

あま市在住の方へ。同じ年齢のお子さんがいる方、天気の良い日に公園などに行っていますか?久しぶりに児童館に行ったけど誰もいなくて…みなさんはどうしていますか?甚目寺中央児童館によく行く方、コメントください。

あま市の方!
上の子と同じぐらいのお子さんがいる方はこういう天気のいい日はやはり公園などに行っていますか?
今日、久しぶりに児童館に行きましたが、誰もおらず...(笑)
朝イチだったってのもあると思いますが...😅
みなさんどうしてますかー?

ちなみに児童館の場所は甚目寺中央児童館です(^O^)
もしよく行くよーって方、いらっしゃいましたらコメントください(^O^)
めーっちゃ人見知りですが、絡めたらいいです🙌🏻✨

コメント

まり

家から、近いです。今度、初めて行こうと思ってます。

• RRR∞

RRR∞

そうなんですね!私は森なんで本当は北児童館が1番近いんですが、引っ越す前に中央児童館に行ってたので行きなれてるのもあり、そちらに行きました(^O^)
    二人いてなかなか公園に行けないのでちょこちょこ行くと思うので会えたらいいですね~😊

• 5月22日
まり

ですねっ。もし、行く日があれば教えて下さい。

• RRR∞

RRR∞

承知いたしました(^O^)

• 5月22日
にゃん仔

1ヶ月程前に名古屋市からあま市に引っ越ししてきました。
24日に中央児童館へ初めて遊びに行きました。
イベントがない日は人があまりいないみたいですね。

• RRR∞

RRR∞

コメントありがとうございますm(_ _)m
    そうなんですね🙌🏻
    確かに前からイベントの日じゃないとあまり、人はいなかったですね😅
    人見知りなのもあっていつもそのイベントは避けちゃってますが...😂

• 5月26日
  • にゃん仔

にゃん仔

私も人見知り?人と自ら関わろうとしない?性格なので、周りを気にせず娘と行きました(~ ̄▽ ̄)~w
    楽しんだもん勝ちですね。
    今度はイベントのない日に貸切を満喫しよーと思ってますw

• 5月26日
  • RRR∞

RRR∞

私もそんな感じです😂さんざん絡んでていざ会おうってなったときにこっちから話しかけるのにめっちゃ勇気いるタイプです😅💦
    確かイベントは木曜日でしたよね?私もまた避けて行きます😂

• 5月26日
  • にゃん仔

にゃん仔

人見知り同士…偶然会えたらイイですね(~ ̄▽ ̄)~

• 5月26日
  • RRR∞

RRR∞

ですね~😊結構行かれてますか?
    私は結局このときに行ったきり、また行ってないです...😂

• 5月26日
  • にゃん仔

にゃん仔

まだ1回しか言ってないです…💦
    子供2人いると連れてくのも大変で(~ ̄▽ ̄)~w

• 5月26日
  • RRR∞

RRR∞

うちもそうです😂
    公園にも連れて行ってあげたいのですが、スーパーに行くだけで精一杯です😂

• 5月26日
  • にゃん仔

にゃん仔

ですよね(~ ̄▽ ̄)~
    うちはスーパーすら行ってませんw
    旦那の休みの日曜は毎回買い物や予定があって出掛けますが…平日は基本ひきこもりしてます。
    ちびと遊んであげたいし色々連れてってあげたいけど、家の事やったり、自分がそれよりも寝てたいですw

• 5月26日
  • RRR∞

RRR∞

まだ下の子1ヶ月ですもんね🙌🏻
    私は家にいると息が詰まるタイプなのでせめてと買い物にだけ行ってます😂
    もし児童館で会ったらよろしくお願いします~😊💕

• 5月26日
  • にゃん仔

にゃん仔

やっと新生児を脱出したばかりなので(~ ̄▽ ̄)~
    うちも本当は身体動かしたり遊びに行きたいんですけどね…子供がいると自分の思うようにはいかないですねw
    児童館行く時はこちらに一応コメ残しますね。
    ちなみにうちはいつもすっぴんお化けでで歩いてます[¬º-°]¬

• 5月26日
  • まり

まり

良かったら、仲良くして下さい。

• 5月28日