※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちーちゃんママ
子育て・グッズ

宇治市在住の2ヶ月の女の子のママです。24日の赤ちゃんサロン参加される方いますか?参加されない方も仲良くしてください。

宇治市在住の2ヶ月の女の子のママです。
24日の赤ちゃんサロン参加される方はいらっしゃいますか❓
参加されない方も良ければ仲良くしてください😊

コメント

赤ちゃんサロンってなんですかー!?宇治市です(๑•ω•๑)♡

• だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

宇治市から子育て情報誌届きましたか❓詳しくはこれのP38に載ってるのですが、総合福祉会館で、ママと子どもが集まりみたいなものです🤗
    子どもの月例ごとに3つのクラスに分かれてます。
    ①赤ちゃんサロン:生後1ヶ月から4ヶ月の赤ちゃんと親
    ②赤ちゃん広場:生後5ヶ月から8ヶ月
    ③赤ちゃんパーク:生後9ヶ月から12ヶ月

となってます。 1人目の時、ここでママ友できました😊また同月例または近い月例のママさんたちと会えるのでいい気分転換になりますよ❣️

• 5月22日

退会ユーザー

あ!これきました!サーと目を通しただけだったので、見落としてました!

赤ちゃんサロンは4ヶ月の子まだなんですね、写真ありがとうございます!

ママ友ほしいので行ってみようかな〜♪♪ありがとうございます(๑•ω•๑)♡

• 5月23日
  • だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

この情報誌ページ数あるのでなかなかみないですよね💦💦
    お時間あればぜひぜひ行ってみてください🤗

• 5月23日
ᙏ̤̫❤︎

私も宇治市在住ですが赤ちゃんサロン気になりますーっ☺️✨

• だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

上の方と同じです😊
    良かったら参加してみて下さい🤗

• 5月22日
ᙏ̤̫❤︎

ご丁寧にありがとうございます😊
まだ情報誌しっかりと目を通せていませんでした😂

だいちーちゃんママさんのお子さんは2ヶ月なので赤ちゃんサロンになるのですね⭐️
うちは赤ちゃん広場になっちゃいますが参加してみようと思います☺️✨

• だいちーちゃんママ

だいちーちゃんママ

上の子時はこの情報誌はなかったのて、今は分かりやすくていいですね😊
    月例が違うのでお会いできないのが残念です😰ぜひ赤ちゃん広場行ってみて下さい❤️いい気分転換になりますよ🤗

• 5月22日