※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああ
ココロ・悩み

旦夫の家族との関係が悩みの種。農薬の野菜や過干渉な義母にストレス。体調不良や負の連鎖で辛い状況。

旦那側家族との関係・・・

旦那のおじいちゃんが、畑してるんですけど。
お野菜もらえるのありがたいんですが

農薬の証拠で安全って分かってるんですが、
虫が野菜に大量についていたり、洗って茹でようって思って手みたら大量に虫が手についたり

それ見て気分がとても悪くなりました💧

後義母は私が一人目妊娠中、羊水検査しろだの
障害等は大丈夫なのか病院で聞けだの

何かあったら中絶しろだの初めての妊娠初期の頃に沢山色々言われました💧

同居時の話なんですけどね💧お野菜は今も持って来られたりはあります💧

正直旦那側家族の事や親戚の事など悩みの種が沢山あり

病んできてしまっ体調に生理不順、子どもが風邪で夜きで寝不足、妊活タイミング法が失敗だったり

負の連鎖が続いていて、とても辛いです(ToT)
精神的にキャパオーバ感じてます。( >Д<;)

コメント

こま

さすがにそんなに虫が付いてたらゴミ箱にダンクします笑
無農薬で家庭菜園の物をうちも作ってましたが、人にあげるときはある程度綺麗にしてあげてましたよ💦
ご家族の発言も思いやりに欠けますね😖

ストレス溜めすぎないようにしてください💦

  • ああ

    ああ

    泥付きです、洗ったら小さい虫がいっぱい手についてました💧気持ち悪くてすぐ洗い流しました💦それこそ気分悪くなりゴミ箱にポイしました💧旦那のお爺ちゃんが苦労して作ってくれたのは分かりますが、こちらとしてはスーパーで買えば充分と気持ちを上手く受けとる事が出来ず、妊娠初期の事もあったので健全に子どもが産まれて孫可愛さに自分の見たい時だけ、連絡無しに突然家へ上がりこんだり迷惑に感じてしまいます😥旦那の事は経済的にもそしておこもりも旦那がいる時だけ良くします。私の時はノータッチです💧そして旦那に社会人野球あるんですけど、その事について告げ口したらその分見ててあげるから行かせてやってちょうだいと、旦那側家族は旦那だけ包容して、私にはこれっぽっちも何も無いです!してくれる所か小言言われます💦まぁそれだけ大人扱いされてるって事何だと期待されているって思うようにしますかね💦
    1歳5ヶ月の子どもいて旦那の休みが週1で、旦那の家族に干渉されながら嫌味受けながら一生懸命やる理由が最近見出だせなくなってきました😢離れたいのにリフォームとかのローンを義父にしていて離れられないしで、とにかくしんどいです😥

    • 5月22日
ああ

そして公共の場で皆でお茶する町の行事があれば義父ができ婚でしたのででき婚でき婚言いふらされてすごく惨めな思いになりました!この人は何を言ってるの?って思いました💧理解しきれない部分が何度かありました💧