※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
妊娠・出産

5/17に生理予定日から5日遅れて出血があり、症状が普段の生理と異なるため着床出血か気になっています。出血はサラッとしており、腰の激痛やふらつきも感じています。遅れた原因は着床出血かもしれません。

着床出血について教えて下さい。前回の生理が4/14~4/19でした。4/16に避妊せずに仲良し。5/2と5/12に避妊して仲良し。今月の生理予定日は5/12でしたが、生理予定日から5日遅れて5/17に出血。最初は排卵日がズレていただけかと思っていたのですが、いつもの生理と違う感じなので気になりました。生理の時の出血と違う様な感じで出血が続いて現在5日目です。初日は激痛の様な腰の痛みがありました。5日間でよく言われる生理の様なドロっと経血はなく、サラッとした感じの出血でした。昨日は水っぽい?出血がありました。量はいつもより少なく感じてます。生理になってから常にふらふらする感じで、立っているのもやっとな時があります。生理前は吐き気に襲われていました。これは遅れてきたからだけなのでしょうか?色々調べて見ると、着床出血は基本的に生理予定日前にあることらしくて…

コメント

よし

生理中に避妊なしの仲良しをされたってことですか?

• るん

るん

そうです。

• 5月22日
  • よし

よし

生理中にされたらかなり妊娠確率は低いので、生理だと思います😂💦

おっしゃる通り、着床出血は生理の1週間前から数日前くらいに起こります👍

• 5月22日