※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こきんちゃん
子育て・グッズ

チャイルドシートの位置について相談です。車はヴォクシーで、3人目が産まれるため、子供を後ろに乗せたいと考えています。他の人が乗る際の利便性も考慮し、どう配置するか悩んでいます。

チャイルドシートの位置についてです!
乗ってる車はヴォクシーで、
今は長女が助手席、次女が運転席後ろにいます!
3人目が産まれるので子供はみんな後ろにしたいと思うのですが、
どこに何番目の子を乗せるとみなさん決めていますか?
運転席後ろと助手席後ろにチャイルドシートを置くと、
他の人が乗る時乗りづらいですよね😂
私の身内が乗ることも多いしどうしようかと悩んでます💦
みなさんはどうしてますか?

コメント

deleted user

わかりますー!
同じくチャイルドシートの配置に悩んでいます😂
8人乗りなので、2列目にチャイルドシート2台固定しちゃうと、3列目に行けないんです~😂
なので、3列目に息子と赤ちゃんで、2列目が娘かなぁ…と考えています!
1番後ろにチビ2人なのも心配なのですが…😅

  • こきんちゃん

    こきんちゃん

    悩みますよね😂
    我が家もチビ2人後ろにしようか、、😂
    もう3人まで行くとどこが安全な席だからとか言ってられないですよね💦

    • 5月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとです!😂安全な席が…なんて言ってられないです!😂
    安全を気にするなら、車に乗らないのが1番安全ですからね😂

    • 5月22日