※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いと
妊娠・出産

妊娠5週2日で、出血や症状があり不安です。先生は生理が来る可能性も示唆。陽性反応が薄くなり、症状も変化。排卵日にズレなし。同様の経験をした方のアドバイスを求めています。

妊娠5w2dです。高温期24日目です。

5w0dから寝起きの排尿のあとにトイレットペーパーに黒っぽい血が少量つくようになりました。その後お昼寝のあとの排尿後もトイレットペーパーに少量の血がつきましたが、シートに血はつきませんでした。

5w1d内診で胎嚢確認できず。
先生はこのまま生理がくるかもしれません、とだけ言っていました。

5w2d朝の排便時、5cm程の、えびのハラワタのような赤黒く細長いプルプルの何かが出てきました。
前の穴が後ろの穴かどっちから出たのかはよくわかりませんでした。
不安になって検査薬をすると(Pテスト)昨日までくっきりでてた陽性が非常に薄くなっていました。
気づくと昨日まであった乳首痛もおさまってました。
基礎体温はずっと37度前後です。

お尻の注射で排卵させたので排卵日にズレはないと思います。
これは今回はあまり期待できなそうでしょうか・・・。
同じような経験の方いらっしゃいますか?
どうなったか教えてほしいです。

コメント

しろ

同じ経験がなくて申し訳ないのですが、化学流産かな?と思います(>_<)

妊娠が継続されると分泌されるホルモン量はどんどん多くなりますので、検査薬が薄くなってしまうのは妊娠継続の可能性も低いかと思います。

• いと

いと

ご返信ありがとうございます!
    また次回頑張ります♪
    お互い頑張りましょう!

• 5月22日