※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
サプリ・健康

ダイソーでパートされてる方に質問です!健康診断はありますか?内容も教…

ダイソーでパートされてる方に質問です!

健康診断はありますか?
内容も教えてください!

ちなみに私は31歳で週4の勤務です!

コメント

ママリ

私ではなく妹が働いてますが、こないだ健診あると言ってました!
年齢がいくつからかはわかりませんが、妹は早生まれで今年30ですが、血液はまだやってないそうなので、いくつから血液検査あるのかは分かりません💦

私が今もう出産で入院している為こんな事だけで詳しく聞けずごめんなさい💦

• ママ

ママ

ありがとうございます!とりあえず何かしら健診はあるみたいですね💦バリウムとかあるのかな〜どうなのかな〜と思いまして💦

• 5月22日
ママリ

バリウムはもっと歳がいってからですね!私は37でダイソーではないけどバリウムはやはりもっと年齢上いってからでしたよ( ˘ᵕ˘ )

やっても身体測定のような事とかレントゲン、年齢により血液検査位ではないでしょうか🙂

• ママ

ママ

それを聞いて安心しました😄
    ありがとうございます!
    普通の健康診断しかないのですね!

• 5月22日