※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いに何をあげればいいか悩んでいます。予算は考慮していないけど、高価すぎるものは気を使うとのこと。

出産祝いについてです!
友達に2人目が生まれたので今度会いに行くのですが、お互い1人目が生まれた時は簡単なもののあげあいしかしてなくて、(私はよだれかけをあげて、友人からはタイツをもらいました)今回は何をあげればいいと思いますか?🤔✨
予算は考えてないのですが、あまり値段が高くなっても気を使うだろうなと思って余計に悩んでます💦

コメント

Y's母

お二人目ならお出かけも早いでしょうし、これから使えるガーゼケットとかどうでしょう?
エイデンアンドアネイとか定番ですが、洗い替えであってもいいですし^_^

• ママリ

ママリ

ありがとうございます💕
    ガーゼケットみたいな、何wayでも使えるものを購入しました☺️✨
    エイデンアンドアネイかわいいですよね😍

• 5月22日
hanna

お友だちからなら何をいただいても嬉しいと思いますが、同じようにスタイなどの小物をプレゼントで良いと思いますよ😊
他の方もおっしゃっていますが、夏生まれの息子にいただいたガーゼケットはわたしも嬉しかったです♩

• ママリ

ママリ

アドバイスの通り、何wayでも使えるガーゼケットみたいなものを購入しました☺️✨
    ありがとうございます!

• 5月22日