※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8月に1歳になる娘に、海に行く際に水着は必要でしょうか?海まで徒歩10分の実家で、1歳だと水遊び程度でしょうか。今年は水着を買わなくてもいいですか?

8月で1歳になる娘に、水着は必要でしょうか?
8月実家に帰るのですが、海まで徒歩10分なので、海に遊びに行きたいなと思ってます。
1歳で海といっても、歩けるかも分からないし、水遊び程度ですよね…浜辺で少し散歩とか…
すぐに大きくなるから今年は水着買わなくていいですかね(^^;)

コメント

結優

海に入って泳ぐわけでもないのであれば、水着までは必要ないかなって思います。

海辺をちょっと歩く程度とかなら水遊び用パンツにロンパースでもいいような…。

すぐに着られなくなるし、水着を古着として売れるわけでもないからもったいないと思います。

🥂🐰🌙

海だったら水着じゃなくて濡れてもいい服で軽く水遊びならいいかな?と思います😀

オムツだけは、水遊び用の方がいいと思いますよ😊

ままり

やはり、まだ水着は要らないですよね!ありがとうございます。水遊び用のオムツで遊びに行きたいと思います!