※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
妊娠・出産

いとこの奥さんに会いに行く。2人目の赤ちゃんが生まれたのでお祝いを考え中。ギフトカードか現金を可愛く包むか悩んでいる。

今日いとこの家に行きます
いとこはいません
奥さんのみです。←仲良いです
2人目が産まれたので会いに行きます。
1人目の時はお祝いあげてません。
私が出産した時にはお祝いをもらったので
お祝い返しとしてタオルなど渡しました。

お祝いでギフトカードを渡そうかなと思うんですが
封筒?がなくて、、、
現金にして可愛いやつに包もうかなとも考えています。

コメント

りん

出産祝いの袋に入れて渡せばいいと思いますよ☺️

  • ち。(21)

    ち。(21)

    入るんですか?!笑

    • 5月22日
  • りん

    りん

    あ、現金ならってことです!!
    ギフトカードはこれから購入されるのであれば包んでくれると思いますが✨

    • 5月22日
  • ち。(21)

    ち。(21)

    なるほど!!!
    見た目的にギフトカードの袋が嫌で笑

    • 5月22日
  • りん

    りん

    ギフトカードもお祝いの袋に入りそうですけどね🤔🤔

    • 5月22日
ゆ〜ら

現金なら出産祝いの袋が売ってると思いますよ😊

  • ち。(21)

    ち。(21)

    可愛いやつってのはそのことです笑
    語源力なくてすみません笑

    • 5月22日
チシャ猫

どこのギフトカードかによりますが、スタバならおしゃれにラッピング袋に入れてくれます😊

後は、どの程度仲が良いかによりますが、100円、300円ショップで子供用診察券ケースに入れてラッピング袋で包むとか🤔

  • ち。(21)

    ち。(21)

    jcbとかです!

    • 5月22日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    家に白の封筒があれば、赤ペンで水引とのし、と書いてシンプルにしてはどうでしょう🤔

    例えがこんなのしかみつからなかったですが💦

    • 5月22日
  • チシャ猫

    チシャ猫

    後はおめでとう、か、お祝い、を筆ぺんで😄
    手書きだともらった方も嬉しいかと😊

    • 5月22日