※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃまま♥
妊娠・出産

妊娠がわかってからニキビが大量に出てきましたm(_ _)m両顎周り、おでこ…

妊娠がわかってからニキビが大量に出てきましたm(_ _)m
両顎周り、おでこ
とくにやばいです😭😭
妊娠前まで寝る前絶対化粧水塗ってちゃんとスキンケアしてたのですが、
つわりで、しんどく、そんなことも出来なくなり寝てしまうことが毎日だからかなあ(´・ ・`)
妊娠前の肌よ帰ってきておくれ~😩😩

コメント

ほんとわかります(T_T)わたしもニキビだらけのボロボロです😭

• りぃまま♥

りぃまま♥

ボロボロすぎて外に出て周りの人と話すのが嫌になります(´・ ・`)

• 5月22日

退会ユーザー

ファンデとお友達です💦笑

• 5月22日
チョコレート

わかります!わたしも妊娠初期ニキビ一気にできたりカサカサ肌になりました😭今は妊娠中ですがいい感じに治りましたよ✨

• りぃまま♥

りぃまま♥

つわりが終わったらスキンケアちゃんとしないと跡が残っちゃいますよね~(´・ ・`)

• 5月22日
ayu

私も初期にフェイスラインに赤くて痛いニキビがぶわーーっとできて泣きたくなりました( ;∀;)
でも安定期に入った頃に引いていってツルツルになりました(╹◡╹)

• りぃまま♥

りぃまま♥

わたしもフェイスラインやばいです😱笑
    気持ち悪いぐらいです<(_ _)>
    安定期入ったら治るんですかね(´・ ・`)

• 5月22日
さつまいも

私も初期の頃、思春期ニキビみたいにボツボツできてこのままずっとこの状態だったらどうしよう😭ってなりましたが、だんだんよくなりましたよ🤗💕

• りぃまま♥

りぃまま♥

良くなったらいいです<(_ _)>願います笑

• 5月22日
a・c mam

私はもともと思春期ニキビとかありましたがネットのメルラインっていうオールインワンジェルつかったら良くなりまし^ ^次男の時から愛用してます♡妊娠中でも大丈夫ですよと言われました☺️

• りぃまま♥

りぃまま♥

ありがとうございます( ' ' )♡調べてみます✨

• 5月22日