※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つき
家族・旦那

入籍した日を結婚記念日にしてますか?結婚式をあげた日を結婚記念日にし…

入籍した日を結婚記念日にしてますか?
結婚式をあげた日を結婚記念日にしてますか?

コメント

つき

入籍した日を結婚記念日にしてる!

つき

結婚式をあげた日を
結婚記念日にしてる!

chi©︎

私は入籍した日を記念日にしています♡

結優

候補にないのでコメントさせていただきます。

うちは入籍記念日と結婚式記念日で半年空いてるのでどちらも記念日です。

ちびっこかいじゅうまま

入籍した日を結婚記念日にしてます\( ¨̮ )/

結婚記念日と結婚式あげた日
2日ともケーキを食べてお祝いしてます\( ¨̮ )/♡

はる

結婚式はしない夫婦も増えてるし何年か経ってする夫婦もいるから入籍した日が記念日のとこが多いかもですねー!
うちは2年記念日に入籍したので付き合った記念日と結婚記念日同じ日です♡結婚式も同じ日が良かったですが平日だったため同じ週の土曜日にしました。

こりら

入籍した日を結婚記念日にしています(*´꒳`*)
式まで半年空いてるのですが式の日は記念日にすらしてないです😂

みかん

入籍した日を結婚記念日にしてます!(*´ω`*)

あー

結婚式は挙げていないので、入籍した日が記念日です。

はじめてのママリ🔰

入籍日は引越、結婚式打ち合わせ、お互い仕事の繁忙期が重なってとりあえず入籍しとこ。って感じだったのではちがつってのは覚えてますが日にちはお互い覚えてないです(笑)
デキ婚とかじゃないから急ぐ必要無かったのに、早くしなきゃ💦ってなっちゃって、あの頃は忙しすぎて記憶もあまり無いくらいです😅
なので我が家は覚えやすい日に結婚式したのでそこを記念日にしてます。

つき

コメントと沢山のいいね
参考になりました!
ありがとうございます😊
入籍した日と結婚式が
4ヶ月ほど空いてたので
どちらとそれぞれお祝いできれば
と思います😊