※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミマ
妊娠・出産

1歳半の子供がいて、運動でダイエットしたいです。仕事と子育てで忙しいので、効果的な方法を知りたいです。

1歳半の子供がいます。
オススメの運動によるダイエット方法をご存知の方、ぜひ教えてください〜!
平日はフルタイム仕事、子育てしながらを踏まえての回答だとより嬉しいです👶

一人目妊娠の時に食べづわりがあり、
体重が増えすぎて産院の先生に
もう何も食べるなと怒られていました..😂
二人目を考えているのですが今の体重からスタートするとまたあのストレスフルな日々が、しかも上の子いる状態となると更に過酷なことが予想されます。。体重を減らした状態で妊娠したいです。
産後に結婚式があり、食事制限でグッと減らしましたが式後にすぐまた太ってしまいました。。なので運動で、でもジムやヨガは通う時間もないしと寝かしつけながら足上げしてます笑
宜しくお願いします〜

コメント

エクササイズのDVDとかどうですか?私はジリアンのものを毎日やってます🤔子どもが寝てから20分だけ。きついですがこれだけと思えば耐えられます。ちょっと前はジム行ってましたがやっぱり通うのが大変で。
ジャンプなどもあるのでマンションだときついのと、私は夫が子供をお風呂に入れてくれるので、子供が寝たあとに運動→自分のお風呂とできるのも続けられる理由です。