※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわりRUI助
家事・料理

おはようございます!久しぶりに野菜ジュース作ってあげようかと♪みなさ…

おはようございます!久しぶりに野菜ジュース作ってあげようかと♪みなさん野菜ジュース、スムージーのおすすめの組み合わせあったら教えて下さい✨

コメント

5人の母

バナナ、牛乳、青汁粉末、氷のスムージー(*≧∀≦*)
生野菜使うとエグ味があったりで子供達飲んでくれなかったので青汁使うようになりました(*≧∀≦*)

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

青汁粉末いいですねー!しっかり溶かしてから入れるんですか?

• 5月22日
  • 5人の母

5人の母

マジックブレット使ってるのですが、バナナちぎって入れて、氷を入れて、牛乳か豆乳を入れて、青汁粉末を入れて、そのまま蓋してやってますσ(^_^;)笑笑
    先に粉末入れちゃうと、粉末が容器にひっついてちゃんと混ざってくれないですσ(^_^;)

• 5月22日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

詳しくありがとうございます!うちもマジックブレットです♪やってみますねー♪

• 5月22日
  • 5人の母

5人の母

マジックブレット便利ですよね(*≧∀≦*)
    是非やってみて下さい(*≧∀≦*)

• 5月22日
フローギー

酸の入ったジュースはつくらないようにしています。歯がとけて「酸しょく歯」になるので。
バナナ、豆乳、が好きです😆

• ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

豆乳いいですね♪いつも牛乳なので今度やってみます(*´∀`)

• 5月22日