※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいめろでい
子育て・グッズ

3ヶ月の娘が片方の乳首を吸って口から離してしまう。何か不調か気になる。

3ヶ月の娘がいて、完母なのですが
いつも朝起きたらちゃんと両方しばらく飲んでまた寝てくれます。
今日も八時間近く空いたのに片方ちょっと吸って
口から離していました。何回もくわえさせようとしても
はなしてしまいます😔泣いて嫌がってるわけでもありません
美味しくないのか?もうお腹いっぱいになったのか?なんか不調なのか?大丈夫なのでしょうか、、、

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

泣いたりぐったりしてなければ不調ではないと思いますよ。
しばらく時間あけて、またあげてみたらいいと思います😊

  • まいめろでい

    まいめろでい

    見る感じ、全然いつもと変わりません
    元気です😂(笑)様子見てみます🙏
    ありがとうございます!

    • 5月22日
うめ

もう少しで
生後3ヶ月の
ほぼほぼ完母の男の子です

うちの子は毎日わりかし
22時就寝で
4時前後にに起きて片方10分弱、吸って
寝て、
6時半にまた片方5分吸って
またねてます、、

寝てる時間の割に
吸う時間も短いし
足りてるのかな?と
ちょっと心配になります、、(⸝⸝ˊ࿀ˋ⸝⸝)
が、、
機嫌よく、、うんちもおしっこも出てたら大丈夫かな~?
と、思ってます⌄̈⃝♥︎∗*゚

ママ

3ヶ月になったばかりの子がいます。
うちは最近夜中の授乳は5時間おきになってきました。

昨夜、片方飲ませてもう片方くわえさようとしたら、拒否!!それでもパンパンだからと無理にくわえさせたら、「オエーッ!」と嗚咽😅そんなに嫌?まずい??と少しショックを受けましたが(笑)、その後も5時間おいて欲しがったのであげました。普通に飲んでくれたので、満腹だったからいらなかったんだろなーと思ってます😊