※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡
家族・旦那

でたでた。朝から仕事行かんとかほざきだした!イライラする。さっさ、仕…

でたでた。
朝から仕事行かんとかほざきだした!
イライラする。
さっさ、仕事いけょ。
風邪とかできついなら、まだ、分かる!
けど、旦那はただ、眠いだけ。

うちは、朝早く起きて弁当とおにぎり作ったのに、なんなん?
朝早く起きた意味ないし。
無駄やん。
ハンマーでなぐってやろうか。
(祭りで買った、空気いれるタイプのハンマー。)です。

皆さんどうしてます?

コメント

COCORO

そんなだらし無い旦那イヤです😑

私の旦那は25時に帰宅してそれからお風呂はいって寝て
朝3時起きて仕事行ったりしますよ💦

家にいる時間2時間の時ありますけど…文句なんて言わないしズル休みなんてしたことないです。

公休出勤なんて月の半分ありますよ😮

ハンマーでの🔨所読みながら
エッ?何?ドキドキ💓と思いながら読んでたら…オチが可愛すぎて 優しすぎるわーって思っちゃいました。

布団から引き摺り下ろして起こしてサッサと行けーって感じですね。

お弁当🍱にオニギリに頑張ったのに…

それ持ってお子さんとピクニックがいーかも?です

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    きつい中作ったのに、ズル休みとかされたら、これから、弁当つくれのが、トラウマになりそう。

    ただでさえ、遅刻が多いらしく、クビになるのも時間の問題なのに。
    どうやらクビになりたいんでしょうかね。

    • 5月22日
二児ママ

はいはい、よしよしー(*^^*)
おっきしましょーねぇ!
はい、パジャマ脱げるかな~??
よーい、どん!!!!

と、やってみたら起きないですかね????

イライラしますね!笑

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    試した結果、逆ギレされて、朝から喧嘩でした!
    効果ありませんでした!

    もう、ここまでくると、起こすのもだるくなります。😂😂

    • 5月22日
  • 二児ママ

    二児ママ

    すみませんでした、、、!!!(;_;)
    逆ギレ、、
    そっちタイプ、、、


    仕事できなくて、居場所ないとかいじめられてるとかなんでしょうか??

    本当にただ面倒なだけ?
    それだったら出ていきますし、離婚考えてしまいます。。

    • 5月22日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    原因が、よく分かりません!
    話によれは、仕事真面目にしよるのに、嘘話ばつまか、されて、上司に怒られたりしてるみたいです!

    • 5月22日
deleted user

ついこの前までの旦那とまったく一緒です🤣😂

お弁当も朝ごはんも無駄にしたことあります...笑

優しく優しく起こすようにしました!笑笑

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    寝起きわるいから、優しく起こしても無駄でした!

    • 5月22日
odango

うちも冗談で今日行きたくないもーん(ó﹏ò。)とか言うので、朝から面倒くさいって思いつつ宥めて見送ってますが、本気で休むってことですか?お仕事合わないんですかね…??

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    仕事の事は詳しくわかんなくて。
    冗談ではなく、本気だと思います。
    未だに寝てます。
    起こしたら、文句ゆわれまた寝ました。
    朝から不愉快です。

    今から行ったって、遅刻やし、
    遅刻してまでいきたくないとかゆってました。
    遅刻してまで、いきたくないって、、、。
    間に合わんっち素直に遅刻してすみませんって反省すれば、次から気をつけてねか説教ど済むやろうし。
    それをせんけ、次会ったらクビやけとかゆわれるんやろうし。
    はあ。。。。。。

    • 5月22日
  • odango

    odango

    それは不安になっちゃいますね(ノω・、`)お子さんも小さいし、まして奥さまも妊婦さんなのに💦お父さんとしての自覚持ってくれるといいですけど、まだお若いのかな💦義父母に相談とか出来ませんか??

    • 5月22日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    義母に旦那の事で、最近、いいました。
    話し合いしようかってなりましたが、
    旦那と義母が電話してるのをたまたま聞こえてしまってその時に、あんたら、に構うほどひまやない。
    こっちはこっちで、色々あるんよっておこられてました。

    相談したうちが馬鹿でした。
    義母に頼るのやめました。

    • 5月22日
かさ

男って、奥様が妊娠したら突然甘えん坊になる人いるらしいですよー。フザケンナって話ですね 笑。

悪阻もあるだろうし、妊娠中は体調も優れないのに、頑張ってお弁当まで!素晴らしい奥様だわ(●´ω`●)

私なんて、妊娠中は毎回、世話焼きませんもん 。旦那は大人なんだから、お弁当もたまにしか作らないです!それより、今お腹にいる子供と、他に現在いる子供達で精一杯でーす!って。

仕事行きたくないだあ?
そうなんだあーあー気持ち悪いわーないわあーえっ?違う違う!悪阻だよー♩とかって聞こえるように悪口言ってやりますよ私なら 笑

毎日、お疲れ様です☆体に気をつけてマタニティライフおくってくださいね(●´ω`●)

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ありがとうございます。
    給料もらったら、お小遣い減らしましょうかね。
    3万から1万5000円に、、、。

    • 5月22日
  • かさ

    かさ


    いいと思いますー仕事行きたくないならお小遣、もうあげられないなあ…って悲しそうに言ってみてください 笑

    甘えてるんでしょうねー(°_°)

    • 5月22日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    3万あげても、数日で使い果たします。
    息子に服買ってあげるとかそうゆうのもありません。
    なんなら、、自分のため、飲み会に使い果たしてます。
    そんなんなら、へらしても、もんだいないですよね。

    • 5月22日
  • かさ

    かさ

    きっと、とうくんmamaさん優しい方なんですね。
    私、ぶっちゃけ三万もあげませんもん 笑。子供が多いのと、男ってお金いくらあっても使っちゃう生き物だと思ってるので(´・ω・`)
    飲み会だって、二次会はお小遣いの中から行かせてます。お金ないなら行くなっていう 笑

    うちの旦那もたいがいですよー。私は年上なので、かなり尻に敷いてますけど(°_°)酒入るとまあ〜ムカつく事言いやがりますよ!笑

    • 5月22日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    そうなんですね。
    お小遣い3万っていいはって、譲りませでした。
    仕方なくって感じです。

    • 5月22日
きび砂糖

そんな人と、結婚しません😥
とうくんmamaさん、妊娠してるし、生後半年のお子さんいて頑張ってお弁当作ってるのに(このとうくんmamaさんの状況で早起きして作るのもなかなかすごいと思います。)
ねむいから仕事いかないとか舐めてます。😭

私は19週ですが、
今まで吐きつわりやっと無くなっても
眠かったりだるかったり、お腹痛かったりで
ご飯が作れないこともありました。
お弁当もたまにしか作りませんが
うちの主人は国のお仕事関係なので
自主的にすごい動くタイプです。

いい方が悪いですが
私→使えない🤣
主人→使える☺️
という組み合わせの夫婦ですが

とうくんmamaさん→使える☺️
旦那さん→使えない
という組み合わせで
ある意味合っているのかもしれません(^^;

美味しいもの食べたり
息抜きをしっかりしてください!

  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

    ありがとうございます!

    • 5月22日