※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
子育て・グッズ

新生産婦人科で出産後、星野小児科も気になっています。星野小児科の特徴や感想を教えてください。

群馬県伊勢崎市にお住いの方に質問です!

新生産婦人科で出産すると、Neoこどもクリニックの先生が診察に来てくれます。それからずっとNeoで診てもらっていますが、星野小児科も気になってます。
いいところや感想、特徴など教えてください!

コメント

あおい

転勤族で2年前まで伊勢崎市在住でした。星野小児科は先生が二人います。優しくて丁寧でした。産まれたばかりの子どもを連れて行ったので、気を遣ってもらったのをおぼえています。
羽鳥こども医院も空いてていいです。
予防接種は全てそこでやっていました。

• 🐻

🐻

コメントありがとうございます!
    先生が複数いるのはいいですね😊
    羽黒こども医院ですか!空いてるのは魅力的です✨検討してみます!

• 5月22日
なお1017

連取に引っ越す前まで星野小児科にお世話になってました😊

先代の代から通ってました!星野先生いい先生ですよ😊院長先生もいいですが、女の先生も気さくで優しいですよ😊ただ、看護師さんが1人キツイ人がいるのでそこだけ妥協すれば全然いいですよ😊

私も近ければまた通いたいですが、ちょっと遠いので残念です。

• 🐻

🐻

私も子供の頃お世話になした!息子さんが継いでどうなのかなと思って質問しました(笑)先生が複数いると待ち時間も多少少なくなりますか?🤔
    看護師さんは我慢ですね(笑)

• 5月22日
  • なお1017

なお1017

息子さんいい先生ですよ😊
    3年ぶりに医師会の夜間診療のとき星野先生だったんですが、顔も覚えていたみたいで驚きました(笑)

妹が星野小児科に通ってますが、相変わらず混む時期だと混むって言ってましたよ😅

• 5月22日
1姫1王子

予防接種と普通の診察は入口から別なのでよかったです。
建物も新しくてきれいです。
先生は4人いて、どの先生も感じがいいです。
看護師さんもさばさばしてるけど、子供を名前で呼んでくれたり、雰囲気いいです。

予防接種の待合室には絵本とぬいぐるみがあります。
普通の診察のほうは絵本があって、キッズスペースにアンパンマンが流れています。

予防接種の同時接種は2つ(+ロタ)までです。
発熱などの副反応を予防するためだそうです。
任意の予防接種が数件聞いた中では一番安かったです。
ロタはロタテックでした。

私は受付の人が話が通じなくて困ることがありました。
先生に言われて予約したいと言ってるのに聞いてくれないとかいろいろと(´・ω・`)

• 🐻

🐻

4人も先生がいるのですね😳それだと診察も回転が良さそうですね!
    待合室におもちゃ等があるのいいですね!テレビもあるなんて✨
    予防接種は数が決まってるんですね😫まとめて打てるとありがたいですね…💦
    いろんな情報ありがとうございます!とても参考になりました!!

• 5月22日