※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
妊娠・出産

排尿痛があり、トイレが怖いです。傷口は痛くないけど痛みが気になります。異常でしょうか?

生後7日目の赤ちゃんのママです。
昨日から排尿痛があります(泣)
おしっこをすると陣痛のような痛みが襲って来るのでトイレが怖いです。
会陰切開はしなかったので傷口を少し縫うくらいで傷は全く痛くないのですが、排尿痛が怖くてトイレに行きたくありません。
この痛みって異常ですか😢?

コメント

やよ

膀胱炎とかじゃないですか?😭

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!
    膀胱炎っぽいですよね。
    お医者さんに相談してみます。

• 5月22日
にこママ☺

膀胱炎?
ばい菌が入ってしまったのかなあ?
産婦人科に問い合わせてみたらいかがでしょうか?アドバイスくれると思います。

• はるママ

はるママ

コメントありがとうございます!
    私も膀胱炎のような気がします…。
    明日産婦人科に連絡してどうすればいいのか聞いてみようと思います😣

• 5月22日

妊娠初期に膀胱炎かなりなりました💧夜中に気付いたときは茶をかなりかなりのんでいました💧
あとお湯を入れたペットボトルや湯たんぽを子宮あたりにあててトイレしてました💧あたためたらすこしは楽になるとおもいます。

• はるママ

はるママ

アドバイスありがとうございます!
    温めると少し楽になるんですね。
    早速やってみたいと思います☺

• 5月22日

退会ユーザー

お腹から子宮あたりにあてて、トイレする際も当てると排尿しやかったです😓💧熱々くらいが良かったですが、痛いというか明日病院に行くまでの辛抱ですよね( ; ; )

• 5月22日