※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

2ヶ月12日の赤ちゃんが、2時間おきに1時間ずつ起きることもあり、たまに5時間連続で眠ることもあるが、いつ頃から朝までよく眠るようになるでしょうか?

今2ヶ月と12日なんですが、
おねんねが、2時間起きで1時間間隔のときもあります!たまに、5時間寝るときもありますが、
いつ頃から朝までぐっすり寝てくれますか?

コメント

バルタン星人

うちは1歳ですが、まだ朝までは寝たことないです😭

MAKI

私もだいたい今同じ状況です!
知り合いの赤ちゃんなんですけど5ヶ月の子は9時半ごろ寝て朝の7時半くらいまでぐっすりみたいです!もう1人の子は3ヶ月くらいからもう朝までぐっすりだったみたいで人それぞれみたいです!

りりん

2ヶ月半の娘がいます!
最近夜はだいたい5〜6時間寝てくれるようになりました😳!!

あえり

うちは生まれてからほとんど夜授乳することなく朝まで寝てくれてました!
最初の1ヶ月くらいは夜母乳あげたり、添い乳しながら寝かせてました😃
なので、いつから朝まで寝てくれたか覚えてませんが、たしか、3、4ヶ月からもう朝から夜まで寝てくれてた気がします!
起こさなければ8,9時間くらい寝てたこともありました🤣

にゃー

朝までグッスリなんて私のとこは夢の話です💦

私の息子まだぐっすり寝てくれません。夜何回も起きます(^_^;)
いつになったら朝まで寝てくれることやら(^_^;)