※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のこびとママ
お出かけ

広島から高知に車で子連れ旅行予定です。岡山よりなので3時間弱で行ける…

広島から高知に車で子連れ旅行予定です。
岡山よりなので3時間弱で行ける予定です。

やなせたかし記念館と桂浜水族館 龍王岬展望台を1日で回るのは無謀でしょうか?
2歳の子が喜ぶアンパンマン 5歳の子が喜ぶ水族館。夫が喜ぶ太平洋の水平線。どこも削れず…

記念館も水族館も1~2時間程度の滞在になるらしいので同日に行き夜はホテルでゆっくりしたいな。と思っています。

2日目は愛媛からしまなみ海道で帰る予定なので愛媛でアスレチックなどによって帰ろうと思っています。が、記念館 水族館を1日で回るのが厳しければ2日目に行くことも可能です。
高知旅行経験者。高知在住の方。どちらの方がいいと思われますか?

コメント

るい

はじめまして!
つい何ヶ月か前に四国一周を
一泊二日でした者です(^ρ^)

桂浜水族館自体はこじんまりしていて、回るのに2時間はかからないかな〜?と思います。

まずは、1日目に午前午後で
記念館→桂浜水族館は十分回れるかと思います。(おそらく1時間くらいでつく距離)
もしも夕方(日が落ちてなかったら)展望台で夕日を見ても良いかもしれません(●´ω`●)
ちなみに桂浜水族館と展望台は近いので、夕日関係なくぷらっと行けますよ( *ˊᵕˋ)ノ

• 3人のこびとママ

3人のこびとママ

お返事ありがとうございます😊

行けそうだと判断してプランをねることにしました💞
    ありがとうございます🤗✨

• 5月23日
  • るい

るい

楽しい旅行になりますように(●´ω`●)

• 5月23日