※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
雑談・つぶやき

そういえば今日、いつも午前中外でお友達と遊んでるとくる郵便屋さん。…

そういえば今日、いつも午前中外でお友達と遊んでるとくる郵便屋さん。
いつも上の子とお友達は、おーい🙌って手を振ったり、ゆーびんしゃしゃーん!って呼んだりしててハニカミながら相手をしてくれていた郵便のお兄さん。

うちの前でバイク止めてポストにインしたあと、いつもはそのまま手を振ってバイクで走り去って行くのに今日は子供たちの相手してくれて、手に持ってた郵便物を一度荷台?に戻して、「乗ってみる?」って言って抱っこして郵便局のバイクに乗せてくれたーーー!!!!!

こんな体験もう出来ない!と思い、慌てて写メ撮ろうとした(許可は取った!)

…のに!!!なのに!!!!

うちのお兄さま!!
こんな時に超絶ビビりを発症して、怖がってすぐ降りてしまったーーー😭😭
そしてもう乗ろうとはしなかった_| ̄|○

なぜだ…息子よ。
こんな体験もう二度とできないぞ?
お仕事系の乗り物が大好きで、郵便バイクだっていつも来るたびテンション上がってるじゃないか…
なのに、こんな時にビビり出てこなくていいよーー。
ほんと、上の子はビビりすぎる…

ちなみにお友達(同級生の女の子)は喜んで乗せてもらってたのでお友達の写真を撮りましたww

貴重な体験させてもらえてよかったねー✨
郵便局のお兄さんありがとうございましたー♪

とりあえず上の子のビビりな性格なんとかならんもんか←
バイク乗ってるとこ写真撮りたかった😂←

コメント

R.A🐷🥓楽して痩せたい

郵便のお兄さん優しいですねー😳✨そんな貴重な体験を一瞬で終えてしまうなんて…お兄ちゃんもったいないよー😂そんなシャッターチャンスに限って一瞬だなんて母としては本当に残念ですよね😭笑

そして上の子はビビリが多いんですかね?うちの長女もすごいビビりです😂長女はうさぎ大好きなんですけど、近過ぎるとビビって逃げます😂笑

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ほんとに優しかったです😊
    最初の頃は、子供たちがあまりにも大きい声で、郵便やさーんとかおーいとか呼ぶから恥ずかしそうに手を振ってくれてたお兄さんが…😂笑
    貴重な瞬間を写真に残したかった…
    また今度乗せてくれないかしら(笑)

RAさんの上のお子さんもビビりなんですね😳
    1番目の子は慎重になる子多いんですかね?
    あら可愛い❤️ウサギ好きなんですね😊
    うちの上の子はそれが犬で、犬見るとわんわんって喜ぶくせに近寄ると泣いて逃げます(笑)
    2歳過ぎてから急にビビりになったので、いつか治ってくれないかなーと密かに期待してます✨笑

• 5月22日