※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
家族・旦那

旦那が女と2人でカラオケに行ってたそうです。相手の名前も聞き電話に変…

旦那が女と2人でカラオケに行ってたそうです。
相手の名前も聞き電話に変われと言ったのですが嫌がって出ませんでした。旦那にかけても無視されてて。
今は解散したと言ってますが実際のところ分かりません。
女のインスタにメッセージしてやろうと思ったのですが、それでこちらが訴えられたり、不利になるような事はありますか?旦那は離婚とまで言ってて、私もそんな勝手な事してる旦那が嫌になり離婚したいと思っています。

コメント

ぴめ

詳しい事はわかりませんが、結婚してる以上その女の方が結婚してる事を知った上でそういった事をしているのなら、その女の方を訴えられると思います!
でももし裁判などをするとなったら決定的な証拠がいるらしく、メッセージや音声などで証拠を掴めたら、ゆまひまmamaさんは訴えられる事はないと思います!
あくまで聞いた話なので間に受けないでください😥

• ひま

ひま

ありがとうございます。その人は娘が産まれた際に見にきています。私とも顔を合わせているのにそんな事して馬鹿な人だと思いました。不倫がなくても訴えられるものなのですか?

• 5月22日
  • ぴめ

ぴめ

え!!普通に女の方がありえないんですけど!よくできますねそんな事!神経がわからないです👿
    変な話になりますが、例えば性行為をした写真や会話か、どちらかに問いただして認めたことの証拠がないと不倫とみなされないって事を聞いたことがあるので
    友達として会っていたと言われたら難しいかもしれないです😰

• 5月22日
yu@mama

変わらないってやましい事があるからなのかなと思いました💦
旦那さんは何故離婚と言ってるのですか?
私だったら証拠を掴んでからにします😭相手が誰か分かっているなら少し様子見て探ってみてもいいかなと🤔
2人でカラオケって何考えてるんでしょうね!!私までむかついてきます👿

• ひま

ひま

私の電話での対応がだるくてウザいから離婚だそうです。これ以上婚姻完成を続けるのはわたし的に無理そうで、でも相手の女に何か言ってやりたくてしょうがないんです。

• 5月22日
  • yu@mama

yu@mama

そんな理由で離婚と言う旦那さんが意味分かりません👿やましい事ないなら普通に対応できますもんね!証拠を掴んでからにしましょう!!私も旦那が怪しいなと思う事がいくつかありますが何も聞かないで泳がせてます🤔言ってやめられたら証拠掴めないので😂証拠を掴んでから相手の女に言うてやりましょ!慰謝料も貰って!

• 5月22日
まきまき

ただのカップルでなくもう結婚という契約を交わしているんです。メッセージしてもこちらに不利なことなど何一つありません。ただカラオケにいただけでは不貞行為にはならないので、ホテルに行っていた証拠などがないとこちらも有利にはなりません。
好き勝手されて普通に離婚じゃなんか腹の虫がおさまりませんね。証拠掴んで慰謝料がっぽりとってやりたいです。

• ひま

ひま

その人とは友達だと言い張ってて、浮気でも何でもない、ただの被害妄想だと言っています。これ以上この人のために何かするなど無理です。

• 5月22日

「死ね」や「バカ」など侮辱するような言葉を書くと不利になるかもしれないので、冷静に「離婚の際は慰謝料の請求も検討しています」みたいな感じにした方がいいと思います。
ただ、本当に離婚するつもりなら余計な事はせずに、確実な証拠を集める方がいいと思います。

• ひま

ひま

ありがとうございます。
    冷静になってますが、相手の女が電話を逃げたことに対してムカつきがあって、何か言ってやりたいと思ってます。多分その人は警戒しててもうこういうことは無いと思います。

• 5月22日
サクラ

御主人はその女性と浮気をされてらっしゃるのですか??
下手に相手の方へ連絡をして、言葉を選ばないと恐喝などで逆に訴えられる可能性もあります😣
確実に浮気してると言うのであれば、正確な証拠(肉体関係があるなど)を元に、御主人と相手の方とお話をされた方が宜しいかと思いますよ🙆
確実な証拠があれば、御主人、相手の双方から慰謝料請求だって出来ます。
感情に任せて、連絡をするのは避けた方が無難ですね!!

• ひま

ひま

浮気ではなく友達と言い張ってます。実際のところ解散したと言ってますが今も一緒にいる可能性だってあります。参考にさせていただきます。

• 5月22日

腹が立ちますね!!!
でも、こちらが不利にならないように、冷静にいろんな証拠集めをした方が離婚の際も有利になると思いますよ!!
しっかり理性を保ってください(T_T)

• ひま

ひま

ありがとうございます。
    冷静に行動したいと思います。

• 5月22日
ぽめ

解散したのにまだ帰ってきてないのですか?

許せませんね、旦那さんも女の方も😠電話出ない時点であやしいです。

何も無いなら電話に出て、カラオケに来てしまっただけだと説明してあやまればいいのに...

• ひま

ひま

謝るという頭がないんだと思います。悪い事してるわけじゃない、そんな感じなんでしょう。お酒を飲んだみたいで寝てからそのまま仕事行ったとの事です。女と寝てたのかもしれませんが。

• 5月22日

カラオケ行ったぐらいで
メッセージきても...って感じです🤷‍♀️

わたしは、普通に異性と行きますよ😅
旦那にも伝えてますが
友人に男も女も関係ないと思ってます!

• ひま

ひま

2人っきりでも行くんですか?
    しかも旦那は仕事だと嘘をついて出て行ってます。

• 5月22日

退会ユーザー

普通に行きますよ〜✌(’ω’)

嘘は、ダメですね。嘘は。

でも、言ったら行けないと思って
    言わなかったのかな?😳

• 5月22日
メイ

電話出てくれませんか?話したいです。このままあなたが原因で離婚になりそうです
とメッセージ送ったらどうですか?
誤解ならちゃんと説明してほしいなど低姿勢で。

• ひま

ひま

そうしてでも話をしたいと思います。

• 5月22日
エリーサ

2人でカラオケ行っただけでは、不貞行為にならず、離婚したとしても女性を訴えたとしても勝ち目はありません。
メッセージは、ふざけんな、とか、ぶん殴るぞとか言うと不利になります!

• ひま

ひま

ありがとうございます。
    冷静にその女の方とも話したいと思います。

• 5月22日