※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんみつ
家族・旦那

今シーズンもやってきました。季節の変わり目交際中から今日まで季節の…

今シーズンもやってきました。季節の変わり目
交際中から今日まで季節の変わり目にはいつも体調を崩す旦那。
今シーズンもきちんと体調を崩しました。

最近ちょっと天気がよくて暑かったから娘ちゃんと一緒に調子にのってパンツとシャツだけで爆睡。
そしたら案の定喉が痛いって。

おかげで私は娘ちゃんのお世話に旦那のお世話。さらに旦那のワガママの処理。
娘ちゃんと遊ぶわけでもなくただグースカでかいイビキをかきながら爆睡しているかスマホゲームしているかテレビみながらゲラゲラ笑っているだけの旦那なんて邪魔なだけ…
おまけに私は全く休めないまま早朝に授乳して離乳食作って掃除、洗濯、娘ちゃんお風呂に旦那のシャツのアイロンかけてお弁当作って旦那用のお茶作ってあっという間に深夜…。

テレビみながらゲラゲラ笑う体力もない
娘ちゃんが寝てからだんだん表情が能面になってきた

コメント

ぴっぴ

お疲れさまです😭🙌🏻
お気持ちすごーくよくわかります
うちの旦那もしょっちゅう体調崩してました
毎日毎日、あっち痛いこっち痛いと。
いい加減うんざりして、優しくできず、喧嘩にもなりました😞

大人なんだから自分の体調管理くらいしっかりしろ‼️って思いますよね💦

藁にもすがる思いで、R1飲ませはじめてみたら、風邪ほとんどひかなくなりましたよ❗️

• あんみつ

あんみつ

毎日あっちこっち痛いと言われるとこちらもうんざりしますよね。心配されていい子いい子されたいんですかね?
    子どもの方が大事だから旦那のことなんて二の次になりますし…

そのとおりです。
    体調管理なんて社会人の基本ですよね。
    R-1すごいですね!!うちは最近別のに変えたのですがまたR-1にしてみようかな?

• 5月22日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

心配されたいんでしょうね💦飲んだ風邪薬の瓶、すぐしまえばいいのにわざわざ目のつくところに置きっ放しにしますし…(笑)気づいて声かけてほしいんだろうなーと。
    R1いいらしいですよ〜。美味しいので続けやすそうです。

• 5月22日
夏菜子

異常に薄着で寝てすぐ風邪ひきますよね、めっちゃイライラします!そしてやたら短い間隔で熱計ったり、37.5もある…とか言って👼は?微熱だろ?といつも思います。うちも気休めにヨーグルトメーカーでR1をタネ菌にして増やしたのを食べさせてますー。ファミリーで効いてる気がします。

• あんみつ

あんみつ

なんでパジャマちゃんとあるのに着ないのでしょうね?
    かまってちゃんなのかな??ひとりじゃなにもできないのかな??
    短い間隔で測られても困りますよね。そんなにすぐ下がるかっ!

そんなことができるのですね!!
    あれ地味に高いですし増やして食べられるならいいですね!

• 5月23日